Xmas2014 ① | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

もうすぐ1年も終わりですね早いなぁー今日はXmas前夜祭です毎年23日は祝日なので、準備がゆっくり出来るので今日パーティする家庭も多いんじゃないかなクラッカー明日は仕事なので、朝から今日と明日の分もふわっと準備してたら気付いたら部屋真っ暗(笑)夕方じゃん。。

今日のmenuは
{AF7FD59B-CECB-4E08-A2DA-06297246F021:01}
トマトとモッツァレラチーズのブルスケッタ
角切りにしたトマトとモッツァレラとバジルをオリーブオイルと塩と瑚椒で和えて、カリッと焼いたフランスパンに乗せていただきます
{7DA3A15D-EE71-4E75-BD2F-AA4562A4CFDF:01}
ベーコンと野菜たっぷりのミネストローネ
{7CC77280-17C7-4AE8-830D-496E4EBA71AF:01}
ローストビーフと海老フライと枝豆ローストビーフはオーブンで焼いたのですが、ちょっと火を通しすぎて失敗大人しく出来たの買えば良かった(笑)
{095B6C8B-908D-402C-B71E-44DFE22B3AFF:01}
サラダ
{5EAA225A-EFDA-4A65-9D7F-D05F310750C0:01}
鶏肉と舞茸のガーリックバジルパスタ

今年のXmasケーキはキ〇希望のママの苺タルト
{88E5C438-F514-4AD4-B42E-87B711851AE6:01}
カスタードクリームにブルーベリー乗せて生クリームと苺乗せて2層仕上げ

美味しく出来ました

さて明日も頑張ろう