まさかのデコ! | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

今日からうちの町内会の夏休みラジオ体操始まりました~!今年は私も参加ですGOこう見えて子供会の会長なんですえへ最初の役員決めの時に1時間間違って会議遅れて行ったら、S木さん!会長に決まったからーおんぷって叫び

嘘でしょー?ぼーぜんと思いながら引き受ける。

ドジで疲れるガーンS木です笑い

さて今日は、ネットで見つけた美味しかった鶏肉レシピ♪

鶏肉400㌘、タレ【ニンニクすりおろし大さじ1/2、醤油大さじ1、ほんだし大さじ1、ゴマ油大さじ2、酒大さじ1/2、塩コショウ多めの適量】

タレをビニール袋に入れ一口大に切った鶏肉をその中に入れてよく揉み込み、フライパンに油を引かず焼くだけビックリマーク

簡単で美味しいですようひっ

昨日は、子供のプールの大会で終わった後友達とガストでランチ↑

まきちゃんのビーフシチューオムライス

S木の温玉夏野菜のドリア
そして希○のキッズメニューニコちゃんパンケーキセット↓チョコペンでお絵かきGOOD

左はスマイルニコちゃん 右…日本ってうひっ笑

旗まで付けて頑張れ日本的な?アハハ

日本ってデコる4年女子…このセンス誰に似た?うひひ