やま桜×蕎麦 | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

日曜日仕事から帰って夕飯作るの面倒だったので、暑いし蕎麦食べに手稲の5号線沿いにある「」やま桜「」行きました♪

久々の蕎麦いただきます

かき揚げ天丼セット 850円

この日は私が↑頼んだので、お店のご飯は最後となり、旦那が大盛り蕎麦の他に鶏天丼頼もうとしたら無いと言われ食べれませんでした・・・

譲らない私(笑)べぇぇでも半分あげましたよ!エライ

海○の天ざる 抹茶塩付きキラキラ

ここは二八蕎麦だって


麺もなくなり次第閉店で、この日も私達帰る前にのれん降ろしてましたぼーぜん

大泉洋のサインもありましたよ↑鴨セイロおすすめらしいビックリマーク


そば湯 美味しーおほ。おいしい。

あっさりめの蕎麦でした~!もっと蕎麦の味が濃い方が好きなので、蕎麦は好みでは無かったけどかき揚げ天丼は美味しかったですよ好物やっぱり二八蕎麦より胡麻蕎麦が良いなーラブラブ

好みの蕎麦屋ざるそば探さなきゃ♪