骨身に染みる寒さですね | オフィシャル?ブログ

オフィシャル?ブログ

物件情報やお得な情報を発信していきます!

皆さんこんにちは(^^)/営業の阿久津です。

 

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

 

年末から一気に寒さが厳しくなりましたね( ;∀;)

脂肪という名のコートを着ているはずなんですが、やはり骨身に染みます。

そういえばどこかの誰かが脂肪は冷えると言ってたような・・・

 

皆さんは年末年始どうお過ごしになられましたか?

私は計画はいくつもあったのですが、結局は寝正月となりました(笑)

 

ただ英気も養えたので、また今年1年どうぞ宜しくお願いいたします!!