ピタットブログ

物件情報やお得な情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは(^∇^)!ピタットハウス小山店です。

栃木県小山市、実は美味しいラーメン屋さんが競合している街でもあります!

そんな中、お店の名前はずっと知っていたのですがつい最近ようやく食べたお店を紹介します(^◇^)

 

らーめん 吉田商店

 

地元の方、友人、知り合いの方・・・小山を知っている人なら口を揃えて

「あ~、吉田商店ね!知ってるよ!あそこはいっつも並んでるんだよね」

と言います。

 

そんなに混んでいるのかぁ~でも混んでいるって事は絶対美味しいんだろうなぁ~でも並ぶんだろうなぁ・・・とずっと躊躇って名前を知ってから約1年・・・・

 

 

 

 

ようやく食べることができましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

鶏ベースのつけめん塩味を頂きましたがこれまた美味しいキラキラ

チャーシューも鶏肉で、さっぱりしていてアッというまに完食してしまいました(;^_^A

店内は混んでましたがそれでも昼時のピークを避けて行っての混雑でしたので人気っぷりがよくわかりました。

店内は女性やお子様にも食べやすいよう配慮されている店内でしたので女性の方でもお一人で全然入れるお店だと思います(`∀´)

これはぜひともまた行きたい!リピート確定です。

 

このお店の近くは、新たに建築された小山消防署、小山警察署が近くて公園も多く緑豊かな住宅街となっておりますルンルン特に公園は二か所ありますの子育て環境グッです!

もしまだ食べたことがないという方は是非とも行ってみて下さいo(^▽^)o

 

 

 

環境がよいといえば こちら の物件もおすすめですキラキラ

駅徒歩約20分、スーパーマルシェまで徒歩3分ニコニコ!

都市ガスなのでランニングコストを抑えられます!

日当たり良好です晴れ晴れ

是非ご覧ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、弊社管理のアパートの1階の方から、上から水漏れがあるとの連絡がありました。

 

1階の天井を開けて業者さんに確認してもらったところ、

 

排水管が濡れていて、排水管からの水漏れか詰まりかな?!なんて話になりました。

 

2階のお部屋で確認させてもらったところ、「シューッ」って音が聞こえたらしく、給水管を見たら、

 

何と、ピンホールが出来ててそこから水が漏れていました!

 

写真をご覧ください! 一筋の水が勢いよく給水管から漏れてます。。。(+o+)

 

長い間で少しづつ漏れていったんでしょうとのことでした。

 

入居者の方にはご迷惑をお掛けしますが、原因が分ってよかったです。 

 

これでしっかりと対応が出来ます。

 

皆様も給水管の老朽化等、予期せぬことが起こりますので、ご注意あれ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ピタットハウス小山店です。

ずっと続いていた雨もやっと上がり、8月折り返しの所でようやく晴れ間が出て

夏らしいお天気になりましたね(;'∀')

 

そんな暑くなってきた中、上がってきた新着情報をお伝えします!!!!!

フェリーチェ 105号室ラブ

栃木県小山市神鳥谷3丁目1-12

JR小山駅まで約20分の立地です★

 
 
ペット飼育可!小型犬のみですが相談できちゃいます犬
 
室内も綺麗で、女性にうれしいシステムキッチンが付いてます(`∀´)
 
冬にかなり活躍する 温水洗浄便座 もちろん付いてます。
 

 

お部屋の中も明るく、バルコニー前は駐車場ですので日当たり良好晴れ晴れ

 

 

こちらの物件、気になるお値段ですが・・・・・

 

 

¥38.000/管理費\540/入居サポート\810キラキラキラキラ

別途町会費が月500円発生します。

 

駐車場1台¥3,240

 
ぜひ、小さなご家族といっしょにお住まいになってはいかがでしょうか??
更に細かな写真は コチラからどうぞ♪
気になることがありましたら
ピタットハウス小山店まで!
お気軽にご相談ください(⌒▽⌒)
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。こんにちは。

 

弊社小山店が明日8/13~8/19まで、

 

古河店が~8/20まで、夏季休暇とさせていただきます。

 

何分ご不便お掛け致しますが、ご容赦くださいませ。

 

休み明けは再びパワフルに営業してまいりますので、

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

それにしてもこの4月~7月いっぱいまでは本当に忙しく、

 

時間が取れない日々でした。

 

仕事も場当たり的になってしまって本当、反省しきりデス(-_-;)

 

休み明けからはいろいろ盛りだくさんに動けるよう仕込みましたので

 

乞うご期待です。

 

 

~京都竜安寺 「吾唯足知」石臼~

  ※涼しげです!!(^^)!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

連休も明け、5月も中旬になってまいりました。

 

春の忙しさは過ぎ去って、落ち着いて仕事のできる時期を迎えております。

 

不動産業者は来客が少なくなったからと言って決して暇なわけではなく、

 

見えないところで活動しているわけです。

 

お引越しを済ませた方も、そうでなかった方も、この時期、

 

新年度の何かと忙しい日々を過ごされホッとしている頃じゃないかなと思います。

 

 

こんな時期は季節の変わり目であることも手伝って、

 

体調を崩しやすい時期なんじゃないかな~と思います。

 

寒暖差が激しいし、変な花粉みたいのも飛んでるし、紫外線も強いこんな5月ですが、

 

のんびり季節の移ろいを楽しんでみてください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。