撮影 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影


wassup!

2015年の1月はいつの間にか過ぎ去ってしまい寒い寒い2月

暖かい珈琲が欠かせません

先日は詩音のNew Albumに参加したfeat曲のMusicVideo撮影だったす

{BC50442F-9A39-46A6-80AB-E312C9D881F2:01}

何年振りかの詩音との撮影

昔をふと思い出した

デビュー前に初めてPVってのを撮ったのは詩音との”LUV”という楽曲でした

緊張で汗びっしょりでね(笑)

そんな時代も過ぎてまた一緒に撮影出来るのはなんだか感情深いっすね。

{BEB4C399-585E-4410-B7BD-ED54ED35D49C:01}


撮影終わりにシャンパンで乾杯

w/z FUMIカメラマン 詩音

カメラマンも毎度自分の映像を撮って頂いてるFUMIさんってのもやりやすさMaxな訳で...
ワイワイ楽しい撮影でした

公開をお楽しみに!

そしていよいよ来週 2.11は新曲配信になります

{E53DF7D5-1895-4ED7-ACB7-78DAC130E8E5:01}

勿論MusicVideoもありますのでこちらも楽しみにしてくれたら嬉しいです

では、また

良い週末を!

peace.