$大地オフィシャルブログ「SEASIDE DREAM」Powered by Ameba



HOOD SOUNDの”新星”が遂に動いた!!
数々のヒット曲、コラボレーションでその名を刻みつける“大地”!!
既にその名前に多くのアーティストが注目する最重要ラッパーがこの男!! 
待望のデビュー・アルバムにシーンは驚愕する!!!


ARTIST :大地 (ダイチ)
TITLE :What's My Name?

2011年6月22日(水)発売  
HOOD SOUND RECORDS / Village Again

NO:VFS-036
JAN :4560124802882  

\2,286(TAX OUT) \2,400(TAX IN)


[TRACK LIST]

1. INTRO ~What's My Name?~
2. I'm A Rapper 
3. Toriko
4. Blue Sky feat.BIG RON
5. BABY PLEASE 
6. Crazy Party feat.KOZ(S.T.M)
7. 薔薇
8. XXXXXL Inc. feat.BIG RON
9. SEASIDE DREAM
10. Luv Music feat.HI-D
11. 誇り
12. Relax Room
13. MONEY

全13曲収録



$大地オフィシャルブログ「SEASIDE DREAM」Powered by Ameba-image

国境を越え今繋がる Snoop DoggやIce Cubeなどの
プロデュースで著名な "Legendary" DJ Battle Cat を
プロデューサーに迎えた
「TAKE OFF MUSIC」, 「ONE LIFE」に続く
大地(Daichi) 渾身の
配信シングル第3弾「Good Time」!


タイトル:Good Time

アーティスト:大地

配信日:20121024

プロデュース:DJ Battle Cat


--------------------------------------------------


[LIVEスケジュール]


[LIVE出演]




ライブ出演ブッキングなどのご依頼・お問い合わせは


株式会社ファイブエックスエル
TEL: 045-264-6045
E-MAIL: info@xxxxxl.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-26 21:46:00

10 years

テーマ:ブログ

wassup!

2nd album ”iScream”を出してから早2年が経とうしてますね

大地「iScream」


1stデビューアルバム ” What's My Name?”からもう4年が経ったんだね


すんげえ早いけど、まだ4年か と思う

色々環境も変わって自分でやる大変さってのを身に沁みて感じております。

今次のアルバムを製作中でして、製作スイッチのアンテナはビンビン状態

でもねほんとは2年もリリース期間とか開けたくないんだよね。

今って凄いスピード勝負の時だなと思うし、動きが無い演者はもう消えちゃう時代でしょ?

巷で流れる日本語Rapに耳を傾ければ

どっかで聴いた事あるような 

どれも同じに聞こえて丸被りじゃん

って思ったり

たまに雑誌見てもファッション先行ですか?みたいなね

勿論両方踏まえたカッコイイ方達も居るんだけどね

こんな事を書くとやっかみじゃんとか言う方も居るかもしれないけど 確かな事は確かだろう。


日本のBlack Musicを扱ってるサイトも俺の音楽とか一切取り扱ってくれないんだよね

自分的にはひとつのツールとしてそこから知ってくれるチャンスだったり1人でも多くに伝えたい、聞いて貰いたい、
あいつ新曲出したんだ! と思う方も居ると思うから出来たら載せて頂きたいんだけどね。

どうもダメみたいで

あまりそこまで意識はしてないんだけどさ

ほんと ”日本のHipHop” ってだけで ”音楽”として扱われない理由が少しわかるなと思う。


ライブってのが唯一修正無しの一発勝負の世界で、デビューしてから今も変わらず全国廻らせて頂いてます

今年でMic持って10年

まだ表に発表してないんだけど、夏に自身初めてのワンマンLIVEってのをやります

あまり喋りすぎてもネタばれするんでモロモロお楽しみに

今年はアルバムも出したいし、10年という節目の年なんで色々仕掛けるよ!

それもこれもこれを読んでくれてる皆さんが居ないと成り立たないんでサポートヨロシク!

では、また

peace.


大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み