今日は、聖地・東京ドームに参上してきました。
東京ドーム仲間のもりさんず4名で応援しました。心強いことに、G不敗神話を持つねーさんが参戦してくれました。
ハチも来てくれました。
序盤主導権を握ったものの、残塁が多くて嫌なムードでした。
このムードを振り払ってくれたのが、ねーさんと24由伸でした。
遅れてきたねーさんが来てから急に、由伸が決勝アーチ!
ほんと、神がかり的でした。
恐るべし、ねーさん神話!
タオルもたくさん回せました。
たくさん叫びました!跳ねました!
最高でした。
マツダで3タテされた屈辱を一気に晴らしてくれたような気分になれました。
勝利の美酒は旨かった!酔っぱらったわぁ!今夜は、いい夢が見れそうだ。
さぁ、次はマツダでリベンジだ!
待ってるぞ!ジャイアンツ!ジャイアンツ










Android携帯からの投稿