今日、だいちゃん長女が筝曲の全国大会で長崎に出発しました。

全国大会出場はすごいことなので、

昨晩、長女に「平常心でがんばれ!」とだけ言ってやリました。

応援に行けないのは残念ですが、きっと全力プレーをしてくれると思います!

がんばれ!だいちゃん長女!!


ということで、だいちゃんは、今日も朝から近所の公民館の実習室で勉強しました。

自宅でやるより涼しくて集中できるのがいいです!

試験もいよいよ来週に迫ってきましたが、

そんなときでも、マツダG3連戦があればそちらに行ってしまうとは、

「大丈夫かよ、だいちゃん?」

って自分に問いかけてみましたが、

「大丈夫!」と応えてくれました\(^O^)/


勉強を終え、夕方、チャリを必死でとばしてマツダへ向かいました。

今日のマツダ、ほんとに暑かったですよ。

今まで一だったでしょう!


今日もいつものビジターPのいつもの席で応援しました。

今日は、隣にヤンキー風のにいちゃん夫妻が座っていましたが、

お構いなしに、いつものような雰囲気で仲良く応援することができました。

同じ心・気持ちを持って応援するジャイアンツファンとなら、どんな方でも仲良くなれるのが、だいちゃんの良いところだと思います!(自負)

だいちゃん地域情報局(別館)


ビジターPから下を望むと、いつもの席にうさぴー&ママが観戦していました!

はて、↓写真のどの方か分かりますか?

ちょっと小さすぎて無理だったようですね。
だいちゃん地域情報局(別館)


今日の試合は、「超最高でした!」

福田、よー投げた!

打線もよー打った!

打つ人が打って、

エドガー、脇谷が絶好調のジャイアンツはさすがに強い!

16安打13得点ですよ!

ほんまにタオルまわしすぎて疲れましたよ。

声もガラガラです!

ほんとに気分は最高です!

今年のマツダG戦、最高です!

これで今シリーズの観戦成績は

8勝3敗です!

マツダでは、なんと7勝1敗です。(1敗はマエケンにやられた)

これで、ジャイアンツもいい形で東京ドームに戻ってくれることでしょう!

ほんとに、この3連戦は3観戦してよかったです!
だいちゃん地域情報局(別館)


G応援団で、マイミクのひろあきくんも、今日だけは西の位置を仕切らせてもらえてたようですね。

なかなかカッコ良かったよ!
だいちゃん地域情報局(別館)

明日から、受験生だいちゃんとして気持ちを切り替えて試験に臨みたいと思います!

マツダ観戦されたジャイアンツファンの皆さん、お疲れ様でした!

また明日から、仕事or学校、がんばりましょう!