抜群のハルシオン | ☆GO GO DAICHANG☆

抜群のハルシオン

昨夜から早速ハルシオンの服用が始まった。

高齢者施設に勤めていたときは眠れない高齢者へハルシオンを服用させていた。
服用した高齢者は大抵は眠りに就くが、翌日まで薬の効能を引きずって、なかなか起きれなかったり、日中もウトウトしていたり。

そんな光景を目の当たりにしてきたので、処方されると聞いたときにはそれを思い出して汗が吹き出てきた。

しかし不眠でイライラしたり、物事を悲観的に考える時間帯が多かったことを考えると、仕方のないことだし、思いきり睡眠して心も身体もリセットが必要だとも感じた。

効果は覿面。
服用後1時間以内に睡魔が襲い、眠りにおちた。

しかし起床は夕方近くと眠りすぎといった感じ。

せめて朝6~7時には起きたい。

もう服用したので、間もなく眠りに就くだろう。