取り扱い注意 | ☆GO GO DAICHANG☆

取り扱い注意

我が家には高圧洗浄機があって自宅でラクラク洗車ができる。


今日は洗車とは違う用途だったけれど、使用中にウッカリ至近距離で洗浄機の水が手にかかった。

高圧で水が噴射されているので、かかるというより当たるという感じ。

痛かった・・・。

手をみると


☆GO GO DAICHANG☆ Powerd by アメブロ-100716_0845221.jpg

見事に皮がズリ剥けで出血。


気をつけよう!



最近のめい君、主人の体調不良と呼応するかのように彼もまた体調がいまいち。


嘔吐や下痢が続いている。

17歳と高齢なだけに心配である。


☆GO GO DAICHANG☆ Powerd by アメブロ-100711_204006.jpg


☆GO GO DAICHANG☆ Powerd by アメブロ-100715_0136481.jpg

私の風邪症状は、母親が使い残しがあるという病院処方の風邪薬を貰い、飲んでみた。

昨日は日中ずっと眠り、夕食を摂ってから再び眠り、気がついたら夜中の3時をまわっていた。

かなりの睡眠時間がとれたのと、市販薬ではなく、病院での処方の薬を飲んだことでかなり調子はよくなってきた。


あと数日もあれば完治できるかな?


今日は診察日だ。

この2週間の睡眠状況と精神状態を報告したら、また薬が増えるかも・・・。