眠剤飲んだ・・・ | ☆GO GO DAICHANG☆

眠剤飲んだ・・・

昨夜は睡眠不足の影響が続いて頭がズキズキと痛む感覚があり、クラクラしているのに目を瞑っても眠れなかった


床に就いたのが21時半


30分ばかり読書をし、携帯電話やパソコンの画面は見ないようにした


0時をまわろうとしているのに、一向にまどろむ気配もなく、頭がズキズキと痛む感覚だけが残る


眠りたくてどうしようもなく我慢ができなかったので、中止になっていたが飲み残しで残っていた眠剤を服用した


これで眠れなかったら日中に病院へ行こうと決めたけれど、3時半頃にようやく就寝


陽が昇り10時ちょっと過ぎに目覚めた


眠り足りない気はしたけれど、眠ることができただけでかなりスッキリした


今は眠剤を「頓服」として眠れない時だけ服用するか、就寝のたびに服用するようにするか考え中