本当に久しぶりです。

 

時間があれば、毎週でも行ってるのですが

怒涛の忙しさで、行けてませんでした。

 

では、出発。

 

この時期は、毎年、蒲生田に決定ですね。

 

が、

 

釣り難民。 去年まで 一人でのんびり出来るところに

この日は、エギの人が4人も、、、、、

 

とてもヤエンはできません。

終わってから入ろうと思いましたが

話を聞くと、ランガンもせずに、朝まで

振り続けるそうです。。。。。。。(すごい)

 

 

蒲生田の港に行くと 誰も居ません。。。。。

墨跡も古いものがひとつ。。。。。。

 

 

21:40 2本竿でスタート。

 

22:50 竿がしなります。

ラインも出ます。

 

竿を持つと グルングルン

アナゴ決定

 

 

かなり大きな奴でした

 

その後沈黙

 

 

02:00 ラインが出ます。

少し置いて、、、、、、

 

ヤエンを入れると 離し

引き上げると アジ完食

 

大型だったのかなぁ

 

03:10-04:30 仮眠

 

起きたら、アナゴがかかってました。

 

05:00 ブクブクの電池切れ 車まで取りに、、、、、

 

06:00頃からは、既に日差しがきつい、

コンクリートの照り返し、海面からの照り返し

日陰も パラソルもなし。。。。。。。

 

諦めかけますが

 

アジがなくなるまでねばろう

 

 

 

 

07:20 キター  大型。

全く寄ってきません。 強烈。

1m寄せては2m出されます。

もう寄らないので

沖掛

 

 

残念

 

ヤエンがつく前に

完食されて バイバイ

 

 

ここで終了

 

 

帰りは 蒲生田温泉に入って

 

疲れを癒しました。

 

 

 

虫除けスプレーと蚊取り線香をしていましたが

 

全身 10数箇所咬まれました。

 

今、とてもかゆいです。

 

 

 

写真はありません