アオカツのホームページを見ると

僕のエントリーは、ぶっちぎりの下から数えた一位(最下位)

 

これは、何とかせねば。

(という理由付けでGO)

 

室戸方面へヤエンです。

 

では、時系列です。

少し早めに家を出て

いつもの餌屋さんへ。

中サイズ10匹

大サイズ5匹

調達。

 

 

21:30 現地着

 

21:50 さっそくあたり。

と思ったら、竿を持ったとたんに離されました。

 

アジの頭がザビエルです。

 

でも、スタート 直ぐにあたりがあり、今夜は期待が持てますね。

 

周りは、数組。

知ってる人も居ます。

 

その後、あたりが無い

 

全然無い。

 

 

朝まで無い。

 

 

朝、車で朝食をとってると

 

 

竿に鳥が止まるぐらい、音沙汰が無い。

 

 

以上。。。。。。。。

 

 

 

いいわけですが、周りに聞いてみると

アオリイカの釣果、、、、、、ゼロ

 

 

 

帰りにこちらに寄って来ました

 

 

ホテル リビエラ宍喰

 

ここには、宿泊していなくても日帰りで温泉に入れます。

 

ホテルHPより

 

宍喰温泉は高知県境超深層1000Mから湧き出るナトリウム炭酸水素塩温泉です。つるっとした肌さわりが女性に大人気!サウナ、ひのき風呂、ジャグジー等も完備しゆったりとくつろげる健康温泉です。太平洋を眺めながら旅の疲れをゆっくりといやしてください。

 

お値段も 大人 600円とお安い

 

仮眠用の椅子があったり

男性用と女性用が日替わりなので

お風呂も色々楽しめます。

 

無料で、シャンプー、ボディシャンプー

ドライヤー、ヘアトニックなども完備

さらに、必要な方は、有料で

タオル、かみそり、歯ブラシなどもあります

(僕は、車にいつも積んでいます)

 

さっぱりしました。

 

こんな記事よりもアオリイカの記事を書きたい(笑


 

 

 

 

 

 

 

AD