モラタメ | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

最近はもっぱらモラタメ専用ブログになってます(○´ω`○)ノ

今日は「マリーンバイオ コーラルソープ」をおタメしです。


お風呂場に置いて毎晩使用しました!
使用感は、泡がかなりきめ細かい!そして柔らかい!
洗い上がりもしっとりで、ツッパリ感がありませんでした。

ご機嫌で使っていたのですが、ある時からなんか減りが早いなと思ってたら、旦那が娘を洗うのに使ってました(´・ω・`)

いいんだけども…_| ̄|○

もう少し使いたいなーと思いました。