だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

2010年11月25日に女の子を出産して新米ママ奮闘中です。

同じママさん、仲良くしてください(´∀`)


Amebaでブログを始めよう!
モラタメのおためしです。

今回試したのは、すべすべみるる全身シャンプーです。


今までは別の種類のをずっと使っていたので、初めてです。
ベビー用のは特に初めて使うのは心配だったり不安だったりですが、これは名前通りすべすべでした!
匂いもいい感じです。あたしはこの匂い好きです。

今の時期、少しカサつきが出やすいとかありがちですが、今の所特にひどいカサつきなどありません。

詰め替えもセットでお試しだったので、使い続けてみようと思います。


モラタメでおためしです。

今回試したのは、キューピービストロクイック3種5点セットです。


⭐️ビスク風ソース
⭐️きのこクリームソース
⭐️赤ワインソース

の3種類です。
材料を一品加えるだけで出来ちゃう、簡単にレストランの味との事で、あたしは娘が幼稚園に行ってる時のお一人ランチに食べようかな💖



ビスク風だけ食べましたが、すごく濃厚で美味しかったです✨
手抜きでエビ入れなかったのに💧

ちゃんと入れたらもっと美味しいはず!次は入れます👍
モラタメでおためしです。

今回の商品は【タメせる!スリーエム ジャパン「スコッチ® @!テープ(あっとテープ)5種類/スコッチ® メンディングテープ リングドーナツ(ミント)1個」】です。

家に届いた後、なかなか使えなかったのですが、こないだ荷物を整理した時にやっとつかえました!
衣替えの服をダンボールに入れ替えたので、わかりやすく吹き出しシールに中身を書いて貼りましたキラキラ
カラフルだし可愛いので目立つと思います。
後は写真を可愛くデコりました!ラブ

後は、いろんな手紙の封筒などデコる予定です。

ただ、少しお高いので娘に自由に使わせてあげるには惜しいですガーン