2H2O肌清浄水! | だいちゃん日記+育児日記

だいちゃん日記+育児日記

チワワのだいちゃんとトイプードルのヒナと年下旦那との生活に娘誕生!
12歳のだいちゃんの介護と娘の育児でテンパってましたが
2011年9月14日にだいちゃんは虹の橋に。

だいちゃんにまた会いたいよ~

先日モニプラで応募してた↓のモニターに当選したので使ってましたぁ~音符


だいちゃん日記-20100707111633.jpg

コレは高電解弱酸性水で、敏感肌、乾燥肌、髪にシュッとスプレーして使うんですが~。

アタシは今妊婦で汗をかきやすかったりするんで、汗をかいた首筋とかにシュッとしてたり、化粧水前に顔にシュッとしたり、パサパサな髪にシュッとしたり。

背中に出来ちゃったプツプツにシュッとしたり。イイ感じ!


あ、後化粧直し前にもシュッとしました↑↑☆


電解水なので、赤ちゃんにも安心だし妊娠中ももちろん安心ぐー

ちなみにコレは50mlで1000円のミニボトル!

他に200mlで3990円のレギュラーボトルがあります。


使い心地はすごくよかったので、なくなってもまた使いたいなぁと思うんだけど、ちょっと高いかなぁと思ったり~。

お腹のベビーが産まれたらお尻拭くのにもよさそうだから迷い中ですさくらんぼ



ビューズのファンサイトファンサイト応援中