「貴方らしい幸せな結婚」に向け伴走する

ひめひこ結婚相談所の

前田大介です。



婚活中のN美さんの体験を通して


強く確信したこと。


それは


たくさんお見合いを
してはいけない!


ということです。


結婚相談所の代表らしからぬ言葉ですが、


1つの真実です。



N美さんは、以前登録していた

結婚相談所で


「1日10人に申し込んで下さい。」


「お見合いの申し込みがあれば、好みの方でなくても受けて下さい。」


「とにかく会わなければ始まらない」


と何度も言われ、


頑張ってお見合い


をされたそうです。



結果どうなったか?


疲れ果ててエネルギー切れ



になったそうです。



当時のN美さんは


離婚もされ、職場での人間関係で悩み、


体調も崩して、自信喪失の日々。



「何故私はうまくいかないんだろう?」


と自分を責め続け、


自己否定ばかり。



それでもこのままずっと1人では


寂しいとの思いから


一念発起し結婚相談所に登録したものの…。



当然このようなマインドセットでは


うまくいくはずもありません。



婚活 = お見合い


ではありませんよ。



まずはしっかりと


「本来の自分」と


向き合うことから婚活は始まります。



ひめひこ結婚相談所では、


次の3つのステップを大事にしています。


①自己肯定感を高める


②自分軸で人生を生きる


③ご縁の力を信じきる


やはり自分の人生は


他の誰でもない


自分自身が創造的していく!



N美さんは今年1年、


ずっと自分の本音と向き合い


行動」を起こしてきました。


自分の気持ちに添った行動は


必ず現実を動かします。




そのN美さんが先月、


ひめひこでの2回目のお見合いで


信じられないくらい素敵な方との


お出会いがありました♪



ずっとその変化を見てきた私からすると


「必然だなぁ」


と感じるわけです。


その必然のプロセスについては


またの機会にお伝え出来たらと思います。


☆ひめひこ体験セッションの申し込み
ここをクリック👍