まんぷくぶろぐは AZR AZABU オープン記念でAZABUのお店へ・・・ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

こんばんは、谷本です。

 

最近バタバタと年末モードになってきました(;´Д`)

 

なかなかまんぷくブログのネタ探しに行けてなくて焦ってます。

 

もしかしたら今回のまんぷくブログで今年最後かも・・・

 

そうならないように頑張りまーす(^~^)

 

今回のまんぷくブログはAZR AZABU オープン記念

 

AZR AZABU

東京都港区東麻布3-3-12

03-5797-7477

 

 

で麻布のお店を紹介!AZR AZABU のご近所にある

 

韓国酒亭 おんがね 十番 さん

 

AZR AZABU のオープン準備で日帰りのつもりででAZABU入りしたのですが

 

作業が押しに押して一泊することになってその時の夜飯をいただいたお店です。

 

AZR AZABUを切り盛りしてる ふっさん↓

 

やっとご飯が食べれてハイテンションな石川さん↓

 

 

今日のメニューをささっとご紹介

キムチの盛り合わせ

 

 

センマイ刺し

 

チャプチェ

 

トッポギ

 

チジミ

 

スンドゥブ

 

おいしかったのですが金額を見てびっくりポーン 

 

AZR AZABUにご来店の際はぜひ行ってみてください。

 

いろんな意味でびっくりすること間違いなし!!

 

韓国酒亭 おんがね 十番

 

東京都港区麻布十番1-3-8 FPLAZA102

03-3586-0437

 

 

では最後にご飯を食べて撃沈した石川さんと仲本くん

 

 

SEE YOU!!