アズールモーターリングHPへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 18:32:38

START!!

テーマ:ブログ

こんにちは!!

お疲れ様ですv(^-^)v



みなさんお久しぶりです♡

AZRモリです♡

休みボケなどありませんか?


みなさんお盆休みは楽しく過ごせましたか?

休みはあっとゆ-まですね><

NSNなど見るとBBQや花火、ジェットや海などなど行ってる方々たくさん見かけました。

あたしも充実した夏休みでした。

郡上踊り、花火大会、BBQなどたくさん遊びましたドキドキ

今年こそ、郡上踊りの認定書もらえるかぁ~なんて思いましたがもらえませんでした 笑

夜通し踊る楽しさw忘れられませんv(^-^)v



この夏休み、たくさんの友達にも会えてよかったですアップ

ただただ、疲れが今更出てくる・・・

楽しい時間はあっとゆうま!!リフレッシュもできたし、切り替えて頑張ります!!


先日から告知しております、AZRツーリングinBBQは

岐阜県の郡上市付近で開催しようと思います!!

今週中に、場所時間など報告させて頂きますのでもうしばらく時間下さい!!!すみませんがお願いします♡

参加者、すごいスピードで増員中♡ありがとうございます♡

もっともっと募集中~♡



ヾ(@^▽^@)ノ



本日は、お車のご紹介させて頂きます。


Porshe Panamera 4S

2014y executive

ロング ツインターボ

スポーツクロノPKG

新車並行車



パナメーラ ターボSエグゼクティブは、パナメーラシリーズのフラッグシップであり、グランツーリスモ・モデルの頂点と位置づけられたと言われております。


最大の特徴は、ノーマルモデル比+15cmを実現したロングホイールベースボディ。リアシートの足元スペースはターボSより12cmも拡大され、より乗り心地が快適になっております。

エクステリアは、20インチの911ターボIIホイールや、ボディと同色に塗装された4-wayリアスポイラーなどを採用。ポルシェらしいスポーティさの中にラグジュアリーさを感じさせる外観となった。

ノーマルモデル比+15cmのロングホイールベースを実現

パナメーラ ターボSエグゼクティブは、パナメーラシリーズのフラッグシップであり、グランツーリスモ・モデルの頂点と位置づけられたと言われております。
最大の特徴は、ノーマルモデル比+15cmを実現したロングホイールベースボディ。リアシートの足元スペースはターボSより12cmも拡大され、より乗り心地が快適になっている。


専用開発のエアサスとダンパーによるPASM(ポルシェ・アクティブサスペンション・マネージメントシステム)も装備される。これにより、コンフォート、スポーツ、スポーツプラスの3つの走行モードが選択できるだけでなく、エアサスによる減衰力の切り替えも可能。幅広い特性の中から最適な設定で走ることができる。

さらに、ボディのロールを抑制させるPDCCや、左右輪のトルク制御を最適化し優れたコーナリングを可能にする「PTVプラス」など、スポーティな走りを支援するデバイスが標準装備された。



アルミホイールは純正AWから弊社特有のカスタムを取り入れ、かっこよくいかにシンプルに見えるよう仕上げてみました。

ASHANTI CX507(NEW)

メッキ×ブラッシュドカラー 22‘‘

タイヤサイズ/Fr295/30R22 Rr295/25/22





ヘッドライト周り、リアライト周りLEDなどが改良され現代的な雰囲気へと進化しております。





ポルシェらしいスポーティさの中にラグジュアリーさを感じさせる外観となっております。



全長5.165mm 全幅1.931mm 

全高1.425mm ホイールベース3.070mm




PDKの変速マナーは十分洗練されていて、電制エアサスをノーマルに設定しておけば乗り心地もとても快適。さらにはアイドリングストップ機構までを標準装備するのだから、時代にマッチした高性能サルーンだと言うことができる。







幅広い快適装備


スポーティながらラグジュアリーに仕立てられており、前後席ともにシートヒーターはもちろん、シートベンチレーション(シートの中の電動ファン)も標準装備されている。さらに、電動ロールサンシェイドやリア乗員用のサイドエアバッグも備えられております。
トピックは、後席の乗員を想定した幅広いオプション装備が用意されたこと。プライバシーガラスを兼ねた遮熱・防音ガラスのウインドウや、専用設計されたリアのインテリアライティングパッケージ、大型リアコンソールなどがラインナップされている。













スポーツクロノPKGアナログ、デジタルストップウォッチスポーツプラスボタンエンジン、スポーツチューニングモードPCM(ポルシェコミュニケーションマネージメント)性能表示


老若男女関係なく幅広く人気のパナメーラは、ポルシェ特有のスポーツカーのイメージを覆すような高級感、なのに走りはポルシェ!!!

お問い合わせも多く、希少なエグゼクティブ!!


一味違う、パナメーラ、弊社ショールームに展示中です。

是非一度、ご来店下さい。


店頭価格:\18.480.000-




AZZURRE MOTORING PREMIUM SELECTION



8/31(日)~9/3(水)

社員研修の為、店舗・工場共にお休みとさせて頂きます!!



9/4(木)から通常営業とさせて頂きます。



※ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


 

MONSTER VIBES 2014





2014.10.12 START1200 LAST2000

ラグーナビーチ 大海海浜公園

(ラグーナ蒲郡内/愛知県蒲郡市海陽町2丁目39番)

■前売\10.000-■当日\17.000-VIP\30.000-

※チケット発売開始は7/25(金)

※入場時 2Drink Charge\1.000-

www.avicii-nagoya.com / www.renon-productions.com








2014y モンスタ-バイブスは、愛知県ラグーナ蒲郡!!
http://www.universal-music.co.jp/avicii


海外からトップアーティスト!!

盛り上がること間違いナシ!!


■重要なお知らせ~■


前売り券VIP席チケット

AZRで限定枚数販売決定-----!!














フェス楽しもぉぉぉ!!!

それでは、本日もお疲れ様でした♡



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>