ツーリング&イベントがあるよ~!もちろん、AZRも参加しますよ~!自慢の愛車で参加しませんか~? | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!!

ふっさんです!!

今日は、そんなに暑くないですね!!

なんとも、過ごしやすい( ̄▽+ ̄*)

こんな日は、カスタムしたエスカレードでドライブにでも出掛けたいですね!!

毎日、このくらいだったらイイですね!

でも、過ごしやすい気温でも水分補給は忘れずに(・∀・)/

 

 

そういえば、わたくし事ですが、先日お休みを頂き地元の九州に里帰りしてきました!!

お友達の結婚式に、お呼ばれしましたので、お祝いしてきました!!

結婚式に出席すると、やっぱり結婚っていいな!って思いますね(^ε^)♪

おめでとう!!お幸せに~!!

 

まずは、告知いきますよー!!!!

「AMESYA MAGAZINE MEETING Z 2016」

今月号の「アメ車マガジン」に詳細載ってますよ!!!!

場所:富士スピードウェイ!!

 

日時:8月28日(日)/9:00~15:00!!

 

エントリー費用:車輛(1人)/¥3,000-

一般来場者:1人/¥2,000-

※エントリー車輛に同乗者の方は、1人/¥2,000-

 

当日、アメ車マガジンの撮影があります!!

エントリーした方は、撮影してもらえます!!

 

会場までは、みんなでツーリングする予定です\( °∀° )/

いやっ!!不定期イベントAZRツーリングしましょっ!!

もちろん!!AZRアズールモータリングも出展しますよ~(・∀・)/

 

会場では、アメ車だけではなく他のジャンルのカスタム車輛もたくさん来るみたいですよ!!

普段見ない、カスタムやパーツなどいろいろ刺激を受けると思います!!

 

参加したい方は、AZRアズールモータリングの藤田宛まで、ご連絡下さい!!!

どこにも、負けないぐらいの台数で会場まで行きましょう!!

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

 

 

さっ!!ブログいきますよ!!!!

 

H様!!

リンカーン コンチネンタルを本納車させていただきました!!

かなり、希少な車&素晴らしいカスタムをした、コンチネンタル!!

正直、、、、、僕も、乗りたかったです(つД`)ノ

H様も、かなりワイルドな雰囲気なので、車とバッチリ似合ってます(*゚ー゚)ゞ

この度は、遠方にも関わらず当社でお買い上げいただきありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

カスタムなどの相談もいつでもしてください!!

安全運転で、ヨロシクデス!!!

 

 

 

K君fam!!

ファミリーカーの納車です!!!

15yエスカレードESVを本納車させていただきました!!!

出来るパパは、結婚して、子供が産れても、アメ車が好きな勢いは止まりませんね≧(´▽`)≦

さすがです!!

まだ、例の物が届いてないので、それを付けたら本当の納車になりますね!!

それまでは、ノーマルの感じを楽しんでて下さいね(´0ノ`*)

今回も、当社でお買い上げいただきありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

分からない事などありましたら、いつでも連絡ください!!

ヨロシクデス( ̄ー☆

 

 

 

K様!!

エスカレードフルカスタムPKGを本納車させていただきました!!

年式は、2004yなんですが、やはりここまでカスタムをされていると古さも感じないですね(-^□^-)

エスカレードは、いつみても、どの年式のをみても、王者の風格ですね(* ̄Oノ ̄*)

納車の際、予想以上に喜んで頂き嬉しかったです!!

この度は、埼玉県という遠方にもかかわらず、当社でお買い上げ頂き、ありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願い致します。

ブイブイ乗り回しちゃってください!!

ヨロシクデス( ̄▽ ̄)

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!!

僕は、ポケモンマスターになるために今日もその辺を散歩しようと思います!!

世代の方は、お分かりだと思いますが、最後は、この掛け声で終わりたいと思います!!

それでは、みなさんご一緒に!!

 

来週も~ポケモンゲットだぜっ!!

さようなら~ヽ(゜▽、゜)ノ