フェスからの♡カスタムの面白さ♪エスカレードを今日のメインとしてご紹介!内装のバリエーション!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。


みなさん、お疲れ様です♡

森です♪


もうすっかり夏みたいな天候が続き、夜も暑苦しくなってきましたねあせる


そんな暑さも吹っ飛ぶフェス♡!!


明日は、

カスタムされた車に乗って?

自然の太陽を利用して日焼けで見た目をカスタムして??

盛り上がっちゃいましょー!!!!www

明日は、待望のイベント開催!!


もし行きたいなぁ~とか興味ある方は、是非AZRまでお問い合わせください。

AZRも協賛&ブースの展示を致しますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

今年のゲストは豪華!豪華!豪華!

去年よりも、もっと、もっとお楽しみいただけるイベントですよ~!


詳細♡

日時:2016年5月22日

会場:長島スパーランド

住所:三重県桑名市長島町浦安333番地

会場:11時  / 開演12:00

終演時間:20:30(予定)


出演者:Dimiti Vagas&Like Mike

     DVBBS

     DANNIC  他


チケットは、AZRでも購入できます!

TEL:0562-95-0678


注意:小学生以上の方はお客様1名につき、1枚のチケットが必要となります。未就学のお子様1名につき、保護者1名の同伴が必要となります。


※雨天決行、荒天中止

※本チケットは、長島スパーランドの入場料は含まれておりません。

詳しくはHPをご覧くださいませ。


さぁさぁ、

今日はアズールモータリング AZR 

オススメのエスカレードはどのように、カスタムされてどのようなパーツが装着されているのかなど。。。

ノーマルベースとの違いを大まかにご説明させて頂きます!!


キャデラック エスカレード 2015y モデル

こちらは2015yにデビューしたエスカレード

到来モデルに引き続きかなりのラグジュアリー感を増したエスカレードは、フェンダーまで続くLEDヘッドライトと、キャデラックのマークを使用したBIGグリル!リアピラー一面に続くLEDテール


そんなエスカレードをAZR アズールモータリングは、

自社ブランド ZERO DESSIGN ボディキットを開発し、ボディにビルトインしてみました!


それがこちら・・・・

この印象的な、エスカレード!

フロント、リア、サイドにZERODEIGNを装着!


●グリル/Before

ノーマルのグリルでも十分カッコイイフロントマスクです。

到来モデルよりもっとグリルは大型化し、エスカレードらしいフロントマスクとなってます。

グリル/after

そんな大型グリルをストラットグリル(STRUT)

に変更しより一層カッコイイフロントになりました。

参考価格:\200.000~


STRUTグリルは、キャデラックエスカレード以外の


車種にも装着可能!


キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、インフィニティなど多数の車種取付が可能です!

是非とも、STRUTグリルを装着してみては・・・???


サイドビュー

before

全長5000cmを超えるロングボディー!!

オートステップも装備されておりますので、ドアの開閉に合わせて作動します。

フロント、リアも対応。

純正ホイール22インチに対して少しだけ・・・車高の隙間が気になりますね・・・

after

ノースパイン製 ローダンで車高の隙間も解消です!!


(参考HP  :http://northpinetree.com/  )


●リアビュー

before

標準デザインでもなーんも文句の付けどころがなーい!

縦に続く、LEDテールも夜間の光り方は半端ない!!

そんな、リアバンパーに!?

after

リアバンパー、リアスポイラーZERODESIGNボディキットを装着!!

もちろん、エスカレードのマフラーもZERODESIGN!!

マフラーサウンドも一緒にお楽しみいただけます!



●ホイール

before

純正ホイール22インチ装着!!

純正サイズにしたらすごく大きいサイズ!!

でも・・・AZRの手にかかると!?

after

どーんと!


自社ブランド SKYFORGED26” をビルトイン!!

やっぱりアメ車には、乗っても面白い+カスタムの面白さも兼ね合わせて個性も出しつつのっていきたいですよね!!

SKYFORGEDは、鍛造ホイールでとっても丈夫なんです!!

それに、たくさんのカラーリングとモデルから、選択できるのでデザイン×カラーもオーナー様が決めていただくことが可能です!!

気になるサイズは295/30R26 





薄い!こんな大きいの怖い!!って言われる方も多いのですが、

以外と普通に走れちゃうんです!

一回試乗してみますか?www


●最後にインテリア

※こちらの御写真、カスタム前の内装です。

エスカレードの内装カラーはコナブラウン、ブラック、ベージュなど多数のカラーからご選択が可能です。

内装も豪華!豪華!豪華!としかいいようがありません。。。

色々な機能も装備した車内空間は最高ですよ!!

そんな、内装の張替えをAZRらしくしてみました!!

before


標準シートを活用し、背面と座面部分をアルカンターラに張替えをしてみました。

室内は張替により、とても暖かい印象です。

(暑苦しいとかじゃないですよww)

ヘッドレスモニターにもAZRロゴを刺繍し、NEWINGさんのロゴも刺繍いれて内装もバッチリ!!!


NEWING様(HP) http://www.newing-inc.com/


簡単でしたが、、、

こんな感じで純正と、カスタム後の違いを比較してみてどうでしたか??


純正でももちろんカッコイいお車ですが!!

AZRは純正のかっこよさを残しつつ、更にバージョンUPして

世界に一つのお車を作る!!をモットーに車の各部それぞれをカスタム出来るって皆様に知っていただきたく・・・


過去には・・・

HUMMER H2のリアシートをリムジンシートにカスタムしました!

それがこちら!!!!


こーんな、内装のカスタムもできちゃうんです!

リムジンシートなんて。。。

キャーすごい♡

運転席も、リア同様のデザインで合わせました!

内装パネル、モニターなども変更可能です!


車輌ベースはSUVだけでなく、車両はなんでもよいんです!!SUVクラス、セダンタイプ、クーペなど軽自動車でも、内装のシート張替などは車種関係なく出来ます!


シートの素材から、カラー、デザインなど細かなTYPEまでお選び出来ます。

店頭には、資料等もございますので専門スタッフと一緒にオーナー様のお車を作りあげていきましょー!!


参考価格:\300.000~(要相談)


キャデラック エスカレード カスタム 外装 内装

などについて本日は書いてみました!www


AZRは、なんでもカスタムしますよ~!!


最近、少し体がぽちゃっとしてきたので、

AZRトレーニングでにでも参加しようかな・・・ww

私は自分をカスタム!?笑


というわけで、明日は長島スパーランドの会場でみなさん待ってるよ~!!!


一緒にフェス楽しみましょーヾ(@°▽°@)ノ



お店も通常営業です♡

10:00 OPEN!!

ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

モリでした♡