#今日は何処へシリーズ‼️ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

皆様、#何処へシリーズ‼️のお時間です‼️笑


まずは、D1選手最高峰の斎藤太吾選手に2015 キャデラック エスカレード ZERO design & SKY FORGED フルコンプリートを御契約~‼️

気持ちの良い後即決有難う御座います‼️

{916720D3-FF34-4CFE-88E7-9FC1C10DB830:01}


からの毎度有難う御座います‼️のA社長、458イタリアのフルLBワークスの御契約も有難う御座います‼️毎度、気持ちの良い後即決有難う御座います‼️

{4204BEA2-F6DE-4877-82EB-2170B2149A9D:01}

{0009A30F-AAC4-420A-B0B7-0983198B6A42:01}


からのI会長とブランチ⁇

いつも有難う御座います‼️


{FE943476-DFCB-4890-8AFB-687C9482444A:01}



{1D1F9434-6499-440B-BEDE-04C284FC853F:01}


何時もお世話なっているU君が立ち上げている洒落乙ゴルフウェアー【ラッセルノ】のVIPコンペにお呼ばれして行ってきましたよ~‼️
スコアは、毎度お馴染み~‼️笑


{342F0912-FFFA-469C-B57B-842A895F4F01:01}

{52024CB8-29D7-4BC0-8893-58471514CA0C:01}


そしてI社長にプロボックスの本納車でした‼️
社長、専務、家族、社用車、スタッフさんの車までほぼ全ての車輌を当社でお任せ頂いております!

本当にお世話になりっぱなしですが末長くお付き合いをよろしくお願いします‼️

{8EFF94CB-DB87-4F0D-BC87-E998F40339E6:01}



{EC1570A8-B897-46AE-A7DA-0846763F257A:01}



そして遂に魔の忘年会シーズンの始まりです‼️ 
H社長、S社長、S社長奥様とスーパーカー忘年会⁇笑

かなりやっちゃいました~‼️

また、来年も宜しくお願い申し上げます‼️
{3BF629E2-9C5E-4265-BD77-1EF8A6DB2C50:01}


I社長にランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 LBパフォーマンスを御契約頂きましたYO‼️

毎度、気持ちの良い御即決有難う御座います‼️
{CD51361E-8E0C-4DAF-BA49-1176E4E16D6A:01}

しっかり納車準備をさせて頂き、納車しますね!

今後とも宜しくお願い申し上げます‼️


何故か東京組と関西組と大須でとんちゃん!

{50C7478A-A2EF-4A88-AF52-321107A5230F:01}

なんか不思議な感覚でしたがたまには、良いもんですね~‼️飯村さん、マサキ君、池さん、堀さん、また、とんちゃん食べましょうね~‼️笑


最後に、まさかまさかの北米でのZEROdesign&SKYforgedデモカーがL.Aオートショーに出展‼️ワォ‼️パチパチパチ‼️

超凄くないですか?

10日間、L.Aのコンベンションセンターでその日本魂そして勇姿を御披露目して来ましたYO‼️

雰囲気が伝わらないかもしれませんが写真で見てやって下さい‼️


{B0B824FC-4127-442C-9EFA-D0E4FA06C46D:01}

{2094E3EF-20E1-4D4E-B354-42E1E81919C6:01}

{E53F9A76-2401-4D35-836F-3BC2FE3936F7:01}


本当に頑張っていると奇跡?チャンス?は、やって来ると思いました❗️

夢は、見ているだけでも素敵です。ただ、そんな壁をぶち壊して夢を実現する事は、大変で、辛くて、悲しい事も沢山あるけど、それ以上に最高に嬉しくて、楽しくて、味わった事無い感動がそこにあります‼️

本当に頑張ってると、奇跡は起こると思います‼️

まだまだ、始まったばかりですが最高のパフォーマンスが出来るように頑張って行きますので、これからも応援を宜しくお願い申し上げます‼️

今回は、何処へシリーズ‼️って感じにはならないブログでした‼️また、次回をお楽しみに~‼️笑