10月スタートしてますよ!!!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!!


なんだかんだで、もう10月ですねо(ж>▽<)y ☆

今年も、あと少しです!!


やり残したことなどは、ありませんかー??



やりのこしたと言うより、昨日から唇にヘルペスが出来たことが一番ショックですm(_ _ )m


早く治る方法とか知ってる方いたら、教えてくださいな(^_-)☆

ヨロシクデス☆-( ^-゚)v


そういえば、この前コンビニに行ったら

こんなんありました!!!!

思わず、買っちゃいました(*^-^)b


味は、、、、、んーーーーーー

プリンでした!!ただただ、プリンでした!

もっと、面白い味かなぁっと思ったんですが

ただのプリンでしたo(_ _*)o


是非!買ってみてくださいませ(σ・∀・)σ




さっ!!

ブログいきますよ!!!!!!!!!!


A様!!

ベンツSL63を点検等でお預かりしてました!!

特に問題もなく、無事に納車させて頂きました!

ありがとうございますm(u_u)m

気に入って乗り回して頂いてるみたいで、良かったです('-^*)/

これからも、AZRを宜しくお願いします(°∀°)b

フィルムの件は、いつでもご連絡下さいm(_ _ )m

また、ヨロシクデス!!!





K様!!

点検等でお預かりしてました!!

特に、大きな問題もなく大切に乗って頂いてるみたいですね!

あざっす('-^*)/


美味しい差し入れもありがとうございます(°∀°)b

かなり、おいしかったです!!

また、車のことで何かありましたら、いつでもご相談ください!!

ヨロシクデスо(ж>▽<)y ☆





I様!!

チョイと手直しで、お預かりしてました!!

バッチリです('-^*)/

遠い所いつもありがとうございます!

この後も、お仕事らしく、、、、、

頑張ってくださーい(^-^)/

また、なにかありましたらご連絡ください!

ヨロシクデスо(ж>▽<)y ☆





K様!!

本日、レンジローバー OVERFINCH ver.

を納車させていただきました!!

いつもいつもAZRをご利用いただきありがとうございます!!
AZR特製ボディーコーティングの方もバッチリやっておりますので、雨の日も楽しんで乗れるかと思います!!

この度も、当社でお買い上げいただき、ありがとうございます。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

ホイールなどは、もう少々お待ちくださいませm(_ _ )m

預かりの段取りが出来次第、担当の方からご連絡が入ると思います!!

格好よく写真も撮ったんで、次のブログでアップします(°∀°)b

ヨロシクデス(°∀°)b