今週AZR!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

どーもです!!



今週も変な天気で振り回されっぱなしで困っちゃいますね!!

そんな中多くの御客様から色々と御依頼頂きましたよ~(^.^)


S様 BMW 1シリーズ

こちらは点検等でお預かりです(^.^)


K様 トヨタ ヴェルファイア 

こちらも点検、ボディー補修でお預かりです(^.^)

担当スタッフTが細かくチェックしております(^.^)




K社長様 御成約の軽トラック!!

納車最終のチェック・仕上げさせて頂いております(^.^)スタッフNが頑張っております(^.^)

先日は大量な差し入れありがとうございました<m(__)m>案の定一瞬でなくなっておりました。。。




スタッフNの頑張りでピカピカに!!


そして無事納車させて頂きました(^.^)

毎度毎度当社の御利用誠にありがとうございます!!これからも末永く宜しくお願い致します!!




T社長様 ベントレー・コンチネンタルGT

こちらも点検等でお預かりです(^.^)

スタッフS!!ホイールの奥底まで綺麗にしてくれてますよ!!


Y様

いつもいつもグッズご購入ありがとうございます!!

今回もTシャツ、バンデル追加でありがとうございます!!



S様

AZRオリジナルシャンプーご購入ありがとうございます!!



E様

今回はガラスに飛び石が当たってしまい応急処置させて頂きました(^.^)即時の対応が出来良かったです!!また何かありましたら宜しくお願い致します(^.^)




G様、O様、K様御一行!!

AZRオリジナルカーシャンプーお買い上げありがとうございます!!


O君良く見ると、、、



眉毛が、、、大変な事に、、、

眉毛はお大事に、、、






M様 メルセデス・ベンツCクラス

本納車させて頂きました!!





少し御注文頂いてからお時間かかってしまいましたが、、、ホイールも装着し、とてもかっこよく仕上がりました(^.^)納車の際は気持ち良くイケてるポーズまで頂きありがとうございました!!M様この度も当社の御利用誠にありがとうございました!!これkらも末永く宜しくお願い致します!!


そして、、、、!!!先週ジョインツの打ち上げで、スタッフ皆でボーリング行ってきましたよ~(^.^)



チーム戦でとても盛り上がりました(笑)

久しぶりに体動かすと気持ちいですね~(^.^)

その後も続き、、、、





その後は若者チームでカラオケへ、、、

盛り上がり店を出たのが、朝の6時!!

まだまだ続き、、、



朝からラーメンへ、、、

結果、、、



スタッフFはかなり酔っ払いになってしまい、、、

人の手を握り爆睡しておりました、、、、

次の日は定休日でしたので、皆夜まで寝てたみたいです(笑)とても盛り上がり楽しかったです(笑)

そんな皆で楽しませてくれる機会を作ってくれる会社、社長に感謝ですね(^.^)


さ!!!今週も!!


A様 新車シボレー・コルベットZ06!!

御成約頂きました!!







恐ろしいパワーを持った車です。。。

そして金額もビックリです。。。

アメリカからの取り寄せとなり、少しお時間頂いてしまいますが、なるべく早くご案内出来る様頑張ります!!A様この度2台目の御成約となりますが、何時も何時も当社の御利用誠にありがとう御座います。これからも全力で頑張りますので、末永く宜しくお願い致します。



T様 新車シボレー・カマロSS ワイドver

御成約頂きました!!







この度AZRアメリカオーダーシステム使って頂き、御注文頂き、本国にてワイド加工し本日正式にT様に御成約頂きました!!

この度初めてのお付き合いとなりますが、当社AZR御信用頂き、御用命頂き大変嬉しく思います。これからも精一杯頑張りますので、末永く宜しくお願い致します!!また完全に仕上がりましたら詳細ご紹介させて頂きます(^.^)


明日は定休日!!

火曜日から頑張ります!!



≪お知らせ!!!≫

AZRはGW休まず営業します!!

普段なかなか見にけない、、、長期休暇なら!!とゆう方是非御来店お待ちしてますよ(^.^)

GW営業時間5/2~5/6まで10時~18時

※期間中工場の方はお休みとさせて頂きます。

尚5/7より通常営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。