新年明けました!おめでとうございます!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!!


ふっさんです!!


新年明けましておめでとうございます!

о(ж>▽<)y ☆

今年も宜しくお願いします!

m(_ _ )m


AZRは今日から全開で営業開始でございます( ̄▽+ ̄*)

2015年も羽ばたき続けます!!


皆さん!

お正月休みは、どうやって過ごされましたか??


旅行など行かれましたか??


私事ですが、今回は地元の九州に帰郷しておりました!!

やっぱり地元は安定の楽しさでしたо(ж>▽<)y ☆


ただただ、毎日飲んでただけなんですけどねwww


昨日、愛知県に帰ってきて今日から仕事モードに切り替えです

о(ж>▽<)y ☆

遊ぶ分働きたいと思います!!



さっ!

ブログいきますよ!!!


Gくん&Oちゃん!!



年末に、お年玉??お菓子の差し入れ入りました!!

あざっすヘ(゚∀゚*)ノ

お正月は、どこか行ったのかな??

また、遊びにきてねぇo(^▽^)o

ヨロシクデス!!!






Hくん御一行!!

年末に、車輌の点検等でお預かりしてました!

浜松から、毎回ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

問題ナシでした!!

お正月は、ブイブイ乗り回しましたか??

2015年もカスタムしましょっ!!

また、遊びに来てくださいね!

ヨロシクデス(^O^)/






Hくん御一行!!

ワイドボディーチャージャーを本納車させていただきました!!

この笑顔!!!

バッチリみたいですね( ̄▽+ ̄*)

カークラブに、また1台イカツイ車が増えましたね!!

年末に納車できて良かったです( ´艸`)

正月休みは、乗り回してるに違いない!!

また、みんなで遊びに来てくださいね!

ヨロシクデスヾ(@^▽^@)ノ






Mくんfam!!


新車のタントカスタムを御成約いただきました!!

ありがとうございますm(_ _ )m

年越し前の御成約!!

力の限り頑張ります☆-( ^-゚)v

絶対、納得のいく車輌にしますので首を長~~くして待っててくださいね(b^-゜)

また、連絡します!ヨロシクデス!!!





お正月休みの間、皆さん事故やケガも無く過ごされたみたいですね!!

良かったです!!

さぁ今日から

年明け一発目のイベント!!


東京オートサロン2015!!

準備に追われております!!




お陰で、年明け早々店は大荒れでございます!!

たぶん、8日までは大荒れ模様ですwww


去年は「SKY FORGED」でしたが今年はこれも!!


「ZERO DESIGN」

15yエスカレード用のボディーキットでございます!!

X-5ファイナルで、少しだけ公開しましたが、オートサロンでは予約受付も開始です!!


東京オートサロンお楽しみに!!!



それでわ!今日は、このへんで!!

さようなら(ノ^^)八(^^ )ノ