サタデイ!!アズール!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!!!


ふっさんです!!

朝・夜寒いです(ノω・、)

寒すぎますY(>_<、)Y


昼間は暑いのにね、、、、。(´д`lll)


風邪引きそうです!

皆さんも気をつけてくださいね!!!!



さっ!!

今日は!!!!!!!!!!



アサイチでSくん御一行のご来店!!

だ、け、ど!!

写真がありますん!m(u_u)m

すいません!!

注文頂いたステッカーはバッチリやっときますんで!!

また、連絡しますね(*^-^)b

ヨロシクデス!!!!!!!





Nくん!!


お待たせしました!!!!

本日、フォード マスタングを納車させていただきました!!

あざっす(*^-^)b

バシッと御成約いただいて、バシッと納車でございます!!

大事な納車なのにバタバタしててすいませんでしたm(_ _ )m

でも、とても喜んでくれて良かったです!!

この度は、当社でお買い上げ頂きありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

昼間は、まだまだ暑いからオープンでブイーンいってください!!

安全運転でヨロシクデスヾ( ´ー`)






Kくん!!


点検等でお預かりしてました!!!!!!

やることバッチリやって金額もバーン!!って!

ですが!いつも大切にお車に乗られているので悪いところはありませんでした~☆-( ^-゚)v

オッケーです!!

そして、なによりもホイール!ホイール!!チェンジしましょ!!

バッチリ一発OK!もらえるような見積もり出しときますねo(^^o)(o^^)o

また、ヨロシクデス!!!






Oくん!!

お待たせいたしました!!

シャコタンプリウスにシートカバーの装着でお預かりしてました!

シャコタンといえば!!

LBパフォーマンス入りました!!!!!

あざっす(σ・∀・)σ

やっぱり雰囲気変わりますね!

格好イイ!!

からの~!乗り換え???

いつでも相談に来てくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、ヨロシクデス!!!






Mくん!!

ヘッドライトの交換でお預かりしてました!!

HIDもピカピカ眩しい!!

ヘッドライトも社外にチェンジ!

雰囲気変わって、格好イイo(^^o)(o^^)o

喜んでくれてよかったです!

リアガラスには、AZRステッカーも入りました~!

あざっす(σ・∀・)σ

また、いつでも来てくださいね!

ヨロシクデス(*^o^)乂(^-^*)




今日も、たくさんのご来店ありがとうございました!

明日も、いつも通り10時オープンですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それでわ!今日もAZRバンデルでさようなら!!

AZR BANDEL


デザインは、6種類!!

サイズは、3種類!!

全て、ブレスレッドタイプです。


●Sサイズ(16cm)

●Mサイズ(17.5cm)

●Lサイズ(19cm)


種類、サイズ関係なく


¥5.400-で発売中です!!

既に多くの方に御購入頂いてますよ~(^.^)


①BLUE×WHITE




②WHITE×BLACK




③BLACK×PINK




④BLUE×RED



⑤RED×BLACK




⑥BLACK×BLUE×WHITE



全てのデザインがリバーシブルのタイプです。


お好きなカラーとお好きなデザイン選べます!!


●バンデルの効果は、運動能力、バランス力、回復力、集中力、バンデルが引き出すパワーをぜひ感じてください!!

バンデルを装着した状態としていない状態では効果が全然違います!ぜひお試し下さい♡

そしてチラ見させてAZRを宣伝してくださいね!!

※結果には個人差がございます。

※チェック等される場合はお怪我をなさらぬようお願いします。