遅くなりましたが、

ここ風『トタン屋根でスキップ』

2月11日(火)で大盛況のうちに終えることができました。

満席の初日から始まって、

2日目、3日目はちょっとお客さんが少なかったですが、

それ以降は毎回ほぼ満席、

千秋楽は増席まで出て大入り満席でした。

2度、3度観ていただいたお客さんも多かったです。

観にきていただいた皆様、ありがとうございました。

残念ながら観に来られなかった皆様、次は是非。

共演者のみんな、スタッフさんたち、劇場さん、

お手伝いいただいた皆様、お世話になりました。

今回もとてもいい役をいただきました。

千秋楽の次の日は、

荷下ろし組に合流して、

お蕎麦を食べて、

温泉に入って、

みんなで豚しゃぶを食べました。

 

僕の次の予定は、

 

 

金井芙三枝 卒寿コンサート 〜愛を歌う〜

2020年3月2日(月)

八王子学園都市センター・イベントホール

 

 

シアターRAKU
山元清多没後10年メモリアル 

あちゃらかオペラ
夏の夜の夢
~嗚呼!大正浪漫編~ 

原作:W・シェイクスピア
台本:山元清多
演出:流山児祥

2020年
4月25日(土)~5月4日(月・祝)

Space早稲田

 

 

です。

また観にきてください。

これからもよろしくお願いします。