ありがとうございますっ!!!

テーマ:
おととい、6月20日は49歳の誕生日でした!
メールやLINE、facebook、ツイッター、などなどで、ほんとにたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました!
ほんとにほんとに幸せです!

そして、毎年恒例の誕生会もやりました!
一昨年は本番中で、去年はちょっと事情があってやってなかったので三年ぶり?
1歳9ヶ月と小学生と中学生の子どもたちを入れて、ぼくも含めて25人集まりました!
ほんとにほんとにほんとに幸せです!

みなさんも楽しんでいただけたようで良かったです!

大人の事情で写真は載せられませんが・・・。

プレゼントはいらないですよー、って言ってたんですが、いっぱいプレゼントもいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{889BBDB6-6B60-4DC9-ADD9-E966832C1238}

来年も是非やりたいと思います!
今年来られなかった方、来年は是非きてください!
これからもがんばりますので、みなさん、よろしくお願いします!
ありがとうございましたーーーー!!!!!
AD
まさるくんの出てる音楽とコントのアレを観に高円寺まで行ってきました。
とても楽しかったです。
帰りは久々に総武線マジックに引っ掛かり、乗った電車が東西線だったことに気づかずあっちへ行ってしまったり、右往左往しちゃいましたよ。


AD

バンドライブとお芝居。

テーマ:
バンドライブとお芝居。


「国木田かっぱと森たけしのバンド競演!
~そもそも朝のテレビつながりやからアノ人もコノ人も出たり出なかったり?~」
7月23日(日)バナナホール
詳細は http://ameblo.jp/dai2rou/entry-12280581979.html


AD

ここかしこの風『うたかた』出演します。

テーマ:

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』では、

睨む人と怯えてる人という構図でほとんど会話のなかった、

おやっさんとダイシンさんですが、

そのおやっさんの霧島ロックさんが座長をしている劇団、

「ここかしこの風」の公演に呼んでいただきました。

出演を決めるにあたって、

前二作の台本を読ませていただいたのですが、

とても優しくて面白い(笑える)作品を作る方だなと思いました。

次もきっと素敵な作品になると思います。

いや、仕上げます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ここかしこの風 其ノ十四「うたかた」

 

2017年8月30日(水)~9月3日(日)

 

30日(水)19:30

31日(木)14:00☆/19:30

9月1日(金)19:30

2日(土)14:00/19:00

3日(日)14:00

 

7月1日前売り開始

 

料金

前売・当日共に¥3,300

☆印の回 平日昼割¥3,000

 

全席自由席

 

作・演出

霧島ロック

 

出演

上田ゆう子

三谷健秀

天野弘愛

香月健志

霧島ロック

 

後藤英樹

斉藤太一

岩原正典

 

@下北沢シアター711

〒155-0031東京都世田谷区北沢1-45-15

 

ご予約・お問い合わせ

080-4941-5550

kokokaze_new@yahoo.co.jp

 

予約サイト

https://www.quartet-online.net/ticket/utakata 

 

ホームページ

http://kokokaze.web.fc2.com/

 

舞台監督・音響 夕起ゆきお

照明 関矢幸恵 

写真撮影 なゆた屋・ほりすみこ

webデザイン 九里みほ

宣伝デザイン 逸見宣明

協力

(株)エクリュ、プロダクション・タンク、BACH、ヘリンボーン

 

ご連絡、お待ちしてまーす!

ぴーとろーずのライブの情報です。

テーマ:

7月23日に大阪で音楽のライブに出ます!

ぴーとろーずというバンドでキーボード弾きます。

ぴーとろーずとは、国木田かっぱさんとさとおがめらさんとKaku3(かくさん)のバンドです。

かっぱさんとがめらさんとは、その昔、僕がリリパット・アーミー(通称リリパ)の『こどもの一生』というお芝居に出させていただいた時に、稽古後の飲み会でたまたま、「かっぱのドリームブラザーズ(通称ドリブラ)」という劇団と一緒のお店で飲んだのが初めての出会いです。

かっぱさんとがめらさんはドリブラの劇団員でした。

リリパとドリブラは仲が良い劇団だったので、盛り上がりました。

その後、ドリブラは解散し、ドリブラの後藤はっちさんが立ち上げた劇団、「はちみつぱい」にかっぱさんも参加していて、その劇団の公演にぼくは2回呼んでいただきました。

で、その縁でぴーとろーずにも呼んでいただいたという次第です。

 

かっぱさんは役者としても数々のドラマに出てらっしゃいますし、

ズームイン朝のレポーターもやってらっしゃいました。

がめらさんは今はもう役者はされてないですが、

マジックをやってらっしゃいます。

kaku3は昔はミュージカル俳優として名を馳せていたらしいです。

今も役者として大竹野正典さんの『山の声』の朗読公演などに出演されてます。

 

僕が初めて参加した時には、落語家の桂九雀さんもメンバーだったのですが、

落語のお仕事がお忙しくなられたらしく、今はお休み中です。

その代わり、江村修平くんという若くてイケメンなベーシストが入りました。

修平くんは実はプロのミュージシャンとしてデビューも決まっていたという噂があったりなかったり。

 

今回のライブハウス、バナナホールは大阪梅田近くの堂山町にあったライブハウスで、本当に数々の有名な方達が出演されていた伝説のライブハウスなんですが、数年前に閉めてしまいました。

それがこの度、場所を移して復活!

ということで、バナナホールの舞台に立てるなんてと、かなり興奮しております。

 

というわけで詳細です。

 

 

 

 

 

 

遂に情報公開!

チケット早い者勝ち!

 

「国木田かっぱと森たけしのバンド競演!

~そもそも朝のテレビつながりやからアノ人もコノ人も出たり出なかったり?~」

 

7月23日(日)  オープン  12時30分  スタート    13時30分

会場 バナナホール

料金  2400円+1ドリンク600円(整理券番号つき自由席)

 

出演

しにものがかり(森たけしのフォークバンド)

ぴーとろーず(国木田かっぱのおもろいバンド)

MSB with D&D(あの朝の番組スタッフ・出演者のバンド)

 

チケット予約:ticket@banana-hall.com

 

問い合わせ先:バナナホール   

06-6809-3016   info@banana-hall.com

※読売テレビの番組イベントではありません。お問い合わせは必ずバナナホールへ!

 

 

森さんのお客さんで売り切れそうなので、

観にきていただける方は早めにご連絡ください!

今後の予定をお知らせします。

テーマ:

暑くなってきましたねー。

そろそろ梅雨入りでしょうか?

 

トツゲキ倶楽部『独立愚連飯店』が終わって約1ヶ月経ちました。

その時の出演者たちはもう次のお芝居の稽古に入っていたり、

来週本番だったり、忙しいようですね。

 

『独立愚連飯店』の当日パンフレットには、

さみしいことに僕の今後の予定が何もありませんでした。

しかし、本番中から本番後一週間ぐらいで、

オファーがいっぱい入ってきました。

とりあえずお知らせしますね。

 

 

まず、

7月23日(金)

国木田かっぱさんのバンド、ぴーとろーずのライブで、キーボード弾きます。

読売テレビのアナウンサー、森さんのバンドと対バンです。

大阪バナナホールにて。

 

 

 

そして、

8月30日(水)〜9月3日(日)

『独立愚連飯店』でおやっさんを演じていた霧島ロックさんの劇団の公演に

呼んでいただきました。

 

ここかしこの風 其ノ十四『うたかた』

下北沢シアター711にて。

 

 

 

それから、

10月20日(金)〜22日(日)

今まで4本ぐらい参加したことのある劇団可燃物です。

実は、作・演出の浅川美也さんが退団してから初の公演です。

 

劇団可燃物 第31回公演

『超★人力 ロボ ドレイオン』

ウエストエンドスタジオにて。

 

 

 

そのあと、

来年の2月と5月にお芝居があるのですが、

まだ決定ではないので、

そちらはまた決定してからお知らせします。

 

それぞれの詳細はまた後ほどー。

みなさま、ぜひ観にきてください。

昨日はひろおくんとこうくんの出てる『祖国は我らのために』というお芝居を観てきました。とても面白かった。ちょっと長かったので最後の方は眠くなっちゃったけど。あの動きどうやってつけてるんだろう。この芝居、3,600円は安いと思います。観られて良かったです。