また変な夢を見ました。

家を出なきゃと思って、
服を着替えようと思うんだけど、
あれを着ると、
いや、あれの方がいいかもしれない、と思い、
またそれを着ると、
いや、あっちの方がいいかもしれない、と思い、
あの服はどこいったかなと探すんだけど、
なかなか見つからず、
「あそこの引き出しの中じゃないのー」といわれて見ると、
その引き出し自体なくなってたりして、
そのうち、見たことない服まで出て来て、
あー、そういえば、海外旅行に行った時に買ったんだ、などと、
嘘の記憶まで持ち出して、
気がつくと、
着る服を探すために、
大学の学内のようなところを、
あっちの建物行ってみたり、
こっちの建物探してみたり、
結局、元いたところがわからなくなって、
途方に暮れる。

という夢でした。
なんじゃこりゃ。