昨日は、ピートローズの稽古が7時半ごろ終わったので、
土砂降りの雨の中、少し走ってみんなで飲みにいきました。
今回は、かっぱさん、九雀さん、kaku3さん、がめらさんの4人に加え、
売込隊ビームの宮都謹次くん、空晴の上田康人くんとぼくの総勢7人です。
なんと九雀さん、今回のライブでしばらくピートローズはお休みらしいです。
皆様、ぜひ観にきてください。

今日は、お初天神のゆかりでお好み焼き定食を食べた後、
後藤英樹の三日坊主日記-110801_132504.jpg
パーマ&カットに行ってきました。
後藤英樹の三日坊主日記-110801_171015.jpg
あー、すっきりー!
これでちょっとは涼しくなるかな。

ピートローズのライブは、
8月2日19時から、梅田AKASOにて。
ほかにも何バンドか出ますが、
ピートローズの出番は最後、夜の9時ごろです。
お代は2000円プラスドリンク代。
受付で「ピートローズを見に来ました~!」と猛アピールしてください。
待ってまーす!