昨日は、
memoryで共演した岸さんの劇団で、
memoryのand so onの座長の永井友加里ちゃんと、
毎度おなじみの宮内利士郎くんが出演してる、
KUSARE芸道R(クサレゲドウアール)の、
「わたる世間にゃ人ばっかり!?」
というお芝居を目白アイピットと言う劇場に、
観に行ってきました。
お客さんも知り合いばっかりで、
もう2月なのに、
あけましておめでとう、と挨拶してました。

今日は、モダンスイマーズの『凡骨タウン』
池袋芸術劇場小ホール。
石原正一ショー『天使だらけの傷』で共演した、
辰巳智秋くんが出演してました。
主役が萩原聖人さんと緒川たまきさんと千葉哲也さん。
千葉さんかっこよかった~。
お客さんにも、
某アイドルグループのプロデューサーとか、
つかさんのお芝居によく出ていたY.A.さんが来てました。
Y.A.さん、かっこよかったです。

しかし今日は寒かったですね~。
夜は家で『ジェリーフィッシュ』という映画のDVDを観ました。