今日は、うちに、
りのちゃんとゆきちゃんとおくちゃんとまみが遊びに来ました。
みんな女の子です。
ハーレム状態です。
Wiiをしに来たんです。
ぼくはそのために昨日いろいろ走り回って、
コントローラーと、
マリオカートと、
マリオカート用のハンドル二つを、
調達してきました。
部屋の大掃除もしました。
みんなすごく楽しんでました。
サルバトーレのピザも頼みました。
おいしかった。
そのあとはWiiFitのゲームをやりました。
楽しかったです。
周りの部屋の方はいきなり黄色い声がいっぱい聞こえて、
びっくりしたかもしれませんが、
8時半過ぎにはみんな帰ってしまったので、
まあ許容範囲でしょう。
いやあ、今日は部屋が華やぎました。
そのあとはひとりで「ちゅらさん」のDVDを観ました。
終わり。