去年、Wii+WiiFit が当たった、ジョージア・ポイント・プログラム。
今は、クオカードが当たる抽選をやってます。
しかも、はずれた人ほどあたりが大きい、みたいな、
意味の分からないCMをやってます。
シールだけいっぱいためてたので、
昨日、まとめて携帯から入力しました。
で、抽選もやってみました。
なんか俳優がアクションをして、
監督にオッケーをもらえれば当たり、
みたいなやつでした。
よく覚えてないんですが。
で、1回目、はずれました。
すると、1回目は500円分のクオカード1枚が当たる抽選だったのが、
1回目はずれた人は、
2回目はクオカード2枚が当たる抽選にグレードアップ。
へー。
と思って、クリック。
どうせ当たるはずもないからとパソコンでネットしてました。
で、ああ、そういえば、と思い出して、
携帯を見てみると、
「おめでとうございます!」
の文字。
へ? と思ってまたクリックしてみると、
名前とフリガナと住所を入力するフォームが。
Wiiの時は、フリガナを感じで入れてしまって、
賞品が届くまでドキドキしてたので、
今回はちゃんと入れました。
いやー、クオカード2枚、1000円分、
当たっちゃいました!

今日起きて、
なんだか実感がわかなくて、
昨日は眠かったし酔っぱらってたから。
夢だったのかもー。
と思ってました。
で、ジョージアのサイトに行って、
当選履歴を確認したら、
ちゃんと当たってました。

ありがとうございます。
ジョージアさん。