and so on #01 『memory』
昨日、無事千秋楽の幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
残念ながら観にこられなかった皆様、
また次の機会によろしくお願いいたします。

まあ、感想はお客様によっていろいろありましたが、
おおむね好評でした。

ぼくの応援のフリも好評でした。
がんばった甲斐がありました。

でも、ちょっとのどをからしてしまい、
ききとりにくいところがあったかもしれず、
申し訳ありませんでした。

次のお芝居は年末の石原正一ショーです。
大阪でのお芝居です。

大阪の皆様、待っていてくださいね。
他の地区の皆様も、是非大阪に遊びに来てください。

本当にありがとうございました。

今日はずーっと寝てました。