今日は仕込みでした。
小道具作りのお手伝いをしました。
久保田さんが職人技を見せていました。
みんながんばって作りました。
お楽しみに。


帰ってきてお風呂につかりながらセリフの確認をして、
寝ようと思ったんだけど、
もう一回起きて、日記かいてます。


今、友達の家に泊まらせてもらってるんですが、
昨日は、友達の家のお風呂で、
髪を赤く染めました。
お風呂場は染まらないから、って言って。
でも、今日、お風呂に湯を張って、
お風呂用の枕にもたれながらぼーっと、
長風呂してたら、
その枕が赤く染まっていて、
びっくりして洗ったけどとれずに、
友達に謝ったら、簡単に「いいよ~」と言われて、
安心しました。


今回の正一ショー。
何人かが歌を歌い、
何人かがギターを弾き、
いろんな小道具が出てきて、
あの役者さんのあんな姿がいろいろ観れます。
是非お越しくださいませ。


明日、と言うか、明けて今日は初日です。
がんばります。


ではでは、おやすみなさーい。