昨日から稽古に参加しました。

東京公演とはキャストが全く違い、

キャストも増えて、

全然違う感じになっております。

本番一週間前です。


第17回 石原正一ショー

「ボボボーボ坊ちゃん」

日時:2006年12月26日(火)19時~

           27日(水)19時~

           28日(木)19時~

           29日(金)15時~/19時~

           30日(土)15時~

(開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前)

会場:HEP HALL(TEL 06-6366-3636)

    赤い観覧車のHEP HALLの8F


作・演出:石原正一

出演:赤星マサノリ(sunday)、川下大洋(Piper)、原尚子、後藤英樹(劇団そとばこまち)、美津乃あわ(ファントマ)、浅野彰一(ファントマ)、山浦徹(化石オートバイ)、末満健一(ピースピット)、宮川サキ(pinkish!)、坂口修一、岸本奈津枝、西山ひな(Go!Go!マグネグflowerモモンガ)、太田清伸(売込隊ビーム)、小山茜(売込隊ビーム)、米田晋平(デス電所)、町本卓也(AmusementTheater劇鱗)、澤田誠(AmusementTheater劇鱗)

お詫び 出演予定だったみきあすか(フランケンシュタイナー)は、一身上の都合により出演できなくなりました。ご了承くださいませ。


あらすじ

時は現代。学園の危機を救うため、マサトシは偶然日本に居座っていたDr.ブラウンの力を借り、時間旅行の旅に出る。100年前の松山で出会ったのは、ご先祖様の「親譲りの無鉄砲」坊ちゃん。赤シャツの行く手を阻み、マドンナを母にすることができるか? 明治と平成を股に掛けてお届けする、お色気アクションSFプチ文学性ラブコメディ♪


ちなみに東京公演の役柄は

マサトシ(マーティー):石原正一

Dr.ブラウン(ドク):今奈良孝行(EHH∃)

よしえ(マサトシのガールフレンド):斉藤ゆき

赤井(転校生にして生徒会長):各務立基(花組芝居)

坊ちゃん:康ヨシノリ(康組)

キヨ(坊ちゃんの召使):吉村やよひ(ひげ太夫)

校長:石川ゆうや(ダーリン)

赤シャツ:各務立基(花組芝居)

野だいこ:板橋薔薇之介

うらなり:福山しゅんろう

山嵐:吉村やよひ(ひげ太夫)

マドンナ:猪狩敦子(bpm)

生徒:岸潤一郎(NAィKI)

でした。

大阪公演では、誰がどの役をやるのか。

いろいろ想像して予想して本番までお楽しみに。


というわけで、ボボボーボボーボボは一切関係ありませんが、

是非観にきてくださいませ。

よろしくお願いします。