昨日で、石原正一ショー「十三人姉妹」終わりました。

大勢のお客さんに観ていただきました。

昨日の千秋楽は満員で立見でも入れなかった20人弱のお客さんのために、

ロビーにプロジェクターを用意して、映像で観られるようにしました。

皆様ありがとうございました。

お客さんも楽しんでいただけたようですが、

役者もみんな楽しんでました。

自分の出番ではない時に、

舞台袖から、お芝居を観てる人が多かったです。

打上げも盛り上がって、朝までかなりの人数が残ってました。

というわけで、今日はずーっと家で一人で寝たりテレビ観たり、

だらだらとすごしています。

PRIDEと紅白とK-1とをチャンネルを変えながら、観ようと思ってます。

今までの片付けと、洗濯と、明日からの1ヶ月の名古屋生活の準備をしなきゃいけないのに。

7時頃、PRIDEのオープニングを観ながらまたうとうとしてしまい、

あわてて、紅白に変えて、モー娘。に間に合いました。

今年もいろいろありました。

長かったです。

来年もいろいろと充実した年にしたいです。

もうあとちょっとで新年ですが、

皆様も良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願い致します。