今日ははちみつパイの稽古のあと、自転車で九条から十三までがんばって走りました。

実は、くにちゃんとしゅんろうとミーティングだったのです。

またまた実は、10月に行われる、北川そとばの第一回公演、かつ、

新アトリエ兼劇場のこけら落し公演の企画は、

ぼくらが出したのです。

と言っても、ぼくは二人の出してくる案にあーだこーだと言っているだけですが。

脚本もぼくら三人で書こうと思っています。

で、三人とも客演で忙しいので、その稽古が終わったあと、

十三で集まることになっていたのですが、

新アトリエは鍵をもっていないし、

いつも行くお店はいっぱいだし、

その近くのあんまり行ったことのない、チェーン店の居酒屋さんに行きました。

店に入り、どこかなー、と思っていたら、くにちゃんが見えてきました。

どうも一人ではないみたい。

俊郎が来てるんだろうと、テーブルにつくと、

全然知らない顔。

は?

くにちゃんが客演で出ている隕石少年トースターのたけだくんでした。

たけだくんはすぐ近くに住んでいるので、稽古終わりで自転車で送ってもらい、

ついでにつきあってもらっていたらしいです。

たけだくん、ごめんね~。ありがとう。


ちなみに、ぼくははちみつパイとピースピットに客演。

くにちゃんは隕石少年トースター、俊郎は劇創ト社とピースピットに客演です。

皆様、全部観てください。