昨日に続き今日も観劇。

テーマ:
昨日に続き今日も観劇。
自転車で原宿通って渋谷まで来たけど、人の多さにびっくり!
人間には、人の集まるところに行きたい人たちと、人のいないところにいたい人たちがいるんだなあ。


AD
昨日はひろおくんとこうくんの出てる『祖国は我らのために』というお芝居を観てきました。とても面白かった。ちょっと長かったので最後の方は眠くなっちゃったけど。あの動きどうやってつけてるんだろう。この芝居、3,600円は安いと思います。観られて良かったです。


AD
投稿写真

楽塾の『すももももももモモのうち』を観てきました。
3年間一緒に出てたので、お客さんとして観るのは4年ぶり?
面白かったです。
『モモ』は10年ぐらい前に奈良でのミュージカルで、BLW/553/cの役をやっていたので懐かしかったです(^。^)


投稿写真

昨日は大丈夫だったのに、今ごろになってすごく寂しくなってきましたよ。青空を見て泣きそう。なんちて。とりあえずお風呂に入って、評判のいいBABEL原画展でも見にいくかな。