勉強不足を感じたら、勉強を始めればいいだけだね。 | 関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ
今日は、

近しい友人の中で、

一番全国区で活躍している

久野潤大先生の

誕生日会でした。

自民、民主、無所属などの

各党派問わず、

保守の論客がたくさん集まっていて、

アットホームに色々と勉強させてもらえました。

有意義な会、集まりとは、

まさにこういう場のことをいうのだな、

と感じたと同時に、

このような会を催せる彼の実力を

改めて感じ入りました。
$関西ではたらく社長のアメブロ☆Daiのブログ

吹田市議会議員の

柿花先生とは横の席になり、

ほとんどお金をかけない選挙活動や

サラリーマンから政治家への転身の

面白い話にはとても刺激を受けました。

東大卒の才媛、前衆議院議員の川条しかさんは、

女性の社会での役割、

政治家の生活実態などを身近に感じさせてもらえる、

他では絶対に聞けないお話を聞かせてもらえました。


商談のため、

途中退場しましたが、

そのテンションは変わらず、

いい商談をすることができました。

やはり、

付き合う相手、環境によって、

セルフイメージが全然違ってくることを

まざまざと実感しました。


今日は、
やっぱり環境だな、
でした。


活躍している人の周りには、
やっぱり、活躍している人が集まっています。
もしくは活躍したいと、前向きな人が
集まっています。
環境が人をつくるは、
本当だな、と思われた方は、
応援クリックしていただけると嬉しいです。
ここをクリックしていただけると嬉しいです。
活躍している人たちはこちら