大つけ麺博2016秋 出店店舗発表第4弾 | 大つけ麺博 公式ブログ

大つけ麺博2016秋 出店店舗発表第4弾

だいぶ間があいてしまいました。。。

すいません!

昔、誰かに
「発表する感覚も不定期で…云々」と
批判されたこともございました!

仰るとおりです!


今日から、毎日やります!


頑張ります!応援お願いします。



さて、大つけ麺博は
2009年の秋に日比谷パティオで
初めて開催されました。


当時のポスターがコレ!
ずっと会社に貼ってあるので
ボロボロ…いやビンテージ感が出ています。

実は先日、とあるお店に行きましたら
すでに我々でも持っていない
第1回目のパンフレット
貼ってあるお店が有ったんです!


コチラもだいぶビンテージ感あります。
何よりも月日を感じるのが…
みんな若い!






で、今回のお話しです。

実は、この中におりまして…
久々に大つけ麺博に帰って来る
お店があるんです!


それは、このパンフレットを
貼り続けていてくれたお店です!





それは!









このつけ麺を出すお店!


写真が下手ですいません!
本当に美味しいんです!

丁寧に丁寧に作ってます!



そうです!!!!


ゴマと唐辛子の魔術師こと
桃天花

7年ぶり位の参戦です!
確認します!


食べたら病みつきになります!

埋もれていてはダメな味なんです!!


本当に沢山の方々に食べて欲しい!

そんな想いから今回、出店をお願いしました!




今年は、バリエーションが豊か!

マンネリとか言われない為に…