トッピング情報!! | 大つけ麺博 公式ブログ

トッピング情報!!

今回は

仙台からやって来た

五福星です!!

$大つけ麺博 公式ブログ





つけ麺は
太さとコシの強さが自慢のシソを練り込んだ麺!

ねばりのある〝がごめ昆布〟などが入った
特製タレとの相性抜群です
グッド!

$大つけ麺博 公式ブログ








それでは、五福星のトッピング
ご覧下さい!!





熟玉 150円
4日間かけて作り上げる極上の味!
濃厚な味なため
パンと一緒に食べるのがオススメです
ニコニコ
煮たまご界の革命児です!!

大つけ麺博 公式ブログ

大つけ麺博 公式ブログ

$大つけ麺博 公式ブログ






かきあげ 200円(1日限定200個)
サックとした食感がたまりません!
特製つけタレに浸して食べるのもGOOD
グッド!
沖縄産の塩をベースとした
お店特製の塩が かかっているのもGOOD
グッド!

$大つけ麺博 公式ブログ







シルク水ワンタン 300円
山形県産の食べられる絹が混ぜ込まれた
正真正銘シルク!!
その口当たりは ちゅるっ!さら!…
そんでもって美味!!

ぶっちゃけ僕の人生の中で初めての
ちゅるさら食感で癖になってます!



$大つけ麺博 公式ブログ






これからも
どんどん情報を
載せていくので
見て下さい!!