速報!参戦店決定!Part12 「つけ麺の神が降臨!!」 | 大つけ麺博 公式ブログ

速報!参戦店決定!Part12 「つけ麺の神が降臨!!」

ついに、神様が降臨いたしました!






そうです!このお方です。











大つけ麺博 公式ブログ

つけ麺を考案した東池袋大勝軒の
山岸一雄マスターです。










現在、ブームと言っても過言ではない「つけ麺」を
文化に変えたい!とお伝えしたところ・・・・

神様・山岸マスターに賛同していただけました!















と、いうことは・・・・・















そうです!


大つけ麺博 公式ブログ

大勝軒が参戦します!



大つけ麺博 公式ブログ
モチモチの麺



大つけ麺博 公式ブログ

礎とも言える、つけだれ



大つけ麺博 公式ブログ

二つが合わさると。。。ミラクルです!
「本当においしい」と言うより・・・

「マジでうめぇ~!」って感じです。




今日のブログの流れから
「大勝軒はこのまま出店か?」と思ったアナタ!

甘いです!僕はブレません!!!!




お願いしましたよ!





「『大つけ麺博』限定のレシピでお願いします!」




すると。。。東池袋大勝軒の二代目店主・飯野さんから…

大つけ麺博 公式ブログ

やりましょう!!!」

とのお返事をいただきました!本当にありがとう御座います。



「エッ!大勝軒はよくねぇ?」って言う方もいるかもしれません。


でも、実は、東池袋大勝軒は、月に一度のペースでオリジナルの味を
発表しているんです。



ですから、僕が無茶を言ってるワケではないです。
許して下さい!!!







なぜなら!

「来なければ食べられない味がある」のが

大つけ麺博なんです!!