新大阪サロンの室内はこんな感じ(≧∇≦) | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

こんにちは。美腸セラピー松下です。

 

新大阪に移転オープンしてから

今日で丸3週間が経ちました。

 

なんとなく毎日バタバタしてましたが

ようやく落ち着いてきた感じです。(´∀`)

 

===========

 

美腸セラピースクールの方は、

有り難いことに、移転して早速、

9月は堺市の方と、北九州市の方が

新大阪スクールで受講を開始され、

 

さらに来月(10月)には、

東京への出張講座を開催させて頂き、

また東京から別の受講生もご来店され

新大阪で新たに講座をスタートされます。

 

遠方の方も受講しやすいようにと

新幹線の停車駅に移転したこと

本当に良かったと思います。

 

また、合宿受講ができるようになった

宮本先生の神戸・花山スクール

名古屋の方が1泊2日×3回の日程で

現在、受講に通われていて、こちらも

なかなか良い感じだそうです。

 

移転すること自体は大変でしたが

これから受講される皆さまにとって

少しでも受講しやすい環境になったなら

本当に良かったと思います。

 

===========

 

そして、ここからは私、松下の

新大阪サロン(スクール)のご紹介。

 

先日も新大阪駅からのご来店方法

についてご案内いたしましたが、

今日はお部屋の中を公開ですヽ(*´∀`)ノ

 

ご来店した時のように、お部屋の前から

順番に中へ進んでいきたいと思います。

 

↑①ビジネスホテルの様な建物の3階

サロン前の廊下はとっても暗いですが

 

↑②扉を開けるとこんな感じ(ノ´▽`)ノ

廊下は暗いけど、室内は明るいです

 

↑③入ってすぐの棚に照明もつけて

棚の下に扉もつけましたよ(o^-')b

 

↑④小さな廊下を進むとこんな感じ

東京サロンと殆ど一緒です(;´▽`A``

 

↑⑤このソファーへお荷物を置いたり

スリッパに履き替えたりしてください。

 

↑⑥明るい窓の前でカウンセリング。

養成講座の講義もここで行います。

 

↑⑦私のデスクはこんな感じ(*´ェ`*)

今年こそ新しい教材作りを始めるぞー

 

新大阪サロンは、こんな感じになりました。

これから暫くは、ここで頑張ります。

(注意:2019年10月より神戸へ戻りました)

 

*******

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。