四天王へ。

あわよくば頑張ろうかなーなんて思った矢先にパーティを入れ替えるのを忘れていた事に気付く私。

チャーレムの代わりに移動用ビーダルが・・・

ふふふ、負けよう。

その瞬間私は決意した。

だってビーダルってばレベルは16だしですね、殿堂入り後のあの画面にビーダルがいるのが許せないといいますかですね。ビジュアル的に・・・!

それにしても本当にドダイトスが使い辛いです・・これが玄人好みというやつなのか・・!!

そんなこんなでシロナ様のところまで行き着いたんですが。

負ける気満々なのでひんしのメンバーを復活させる事もせずにレントラー単体でつっこんでいきました。



コメントレス

<黒豹 さん>

詳しく説明してくださってありがとうございます・・!

黒豹さんのコードは登録させてもらいました!

私の方は

名前:すぐる

ともだちコード:5240 6566 2820

です。

黒豹さんは何か欲しいポケモンとかいますでしょうか・・?やり込んでいないので珍しいポケモンは難しいのですが・・(此処まで)