最後

ご無沙汰してます。

色々書いてたのにIE強制終了とかもうほんとこのえっくすぴーは・・・と言うか阿呆みたいに重いノートン先生をぶっこ抜きたい勢いです^^^^^^^^^^


そんな感じなので要点のみの記事で失礼します。



最近のダイパのプレイ記は普通に本ブログのほうでしてしまっているのでこのブログの更新はこの記事をもって最後にします。

元々はネタバレを極力防ぐために本ブログと分けてこのブログを作ったのですが、今となってはこのブログの存在意義がなくなってしまいました。

また、このブログを作ったもう一つの理由が、私の持っているサイトがポケモンを扱っていなかったので、その話題をサイトの日記である本ブログで毎日書くのはいかがなものかと思ったこともあります。

が、今ではサイトのジャンルにもポケモンが入っているのでその辺も考えなくてよくなりました。

このブログはログを残したいので消しはしませんが、一切更新はしません。




今までありがとうございました。




コメントレスは終わらせておきますね。

この記事を投稿し終わったらコメント・トラックバックは受け付けない設定にします。


何かあればこっちのブログ(http://ameblo.jp/hiduki-misaki/ )にコメントだったり拍手だったりしていただければそちらで反応はしますので。



コメントレス。

黒豹 さん>

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・

せっかく凍結中でも見に来ていただけるということでしたが、更新はもうこれで終わりになります。

リンクも剥がしていただいて構いませんので・・・

今までありがとうございました。(此処まで)

AD

もそ。

最近本当にポケモンむしろゲームをしていないのでとりあえず更新停滞です。

もそもそ。

やっぱりボックスが埋まっているとやる気って起きないんですね。


噂のアレが本当で手に入れることができれば・・・・また、やるかも。ですが。


とりあえず所長のオクタンが欲しい。

ボックスに空きが無い。



とりあえずコメントレスしておきますね。

√ さん>

趣味に走るか実用的かどうかを考えるかがすでに結構難しいですよね。

ドン、マニュたん、先生辺りと悩んだんですよね・・グロスはいつか育てる日を楽しみにして今回は外してみました。結果はどうなるんでしょうか・・・!


私の場合まずはボックスに空きを作らなくちゃいけないんですが・・・!

AD

またお久しぶりです

テーマ:

最近はオンオフともにてんやわんやな日々を送ってます

主にとある企画さんに参加させていただいているのと授業が始まったからですが

ダイヤやりたいなーと思ってもボックスが埋まっているのを思うとやる気がでません。

パールやればいいんですけどね。捕獲用の子とか良個体値の子とかが居るのがダイヤなもので・・・。


ところで、最強ポケモンがやってくる!とかでこんなことしてますね

私は物凄い勢いでヨノワールに票を。

趣味で行くならマニュたんとかドンカラスとかレイドさまとかバンギとかに入れてたと思うんですが。

進化用アイテムがもったいないということでヨノワ。

先生とは迷わなかったですね。今思うと先生ももったいない。

でも先生<(越えられない壁)<ヨノワなので。

最近ゴーストタイプが好きでたまりません。

・・・。

ジュペッタカゲボウズヨノワが中心でそれ以外ってそうでもないんですg

ジュペッタかぁいいよジュペッタ



コメントレスいきますね。

お待たせしてしまってすみません。

ななせはづき さん>

バトンの回答ありがとうございました。ただ、ご自分のブログでやっていただきたかったのですが・・・

パルシティはもう人が多かったくらいしか記憶が・・・フワンテバルーン貰えてうれしかったです

カフェも行っておけばよかったな、と後で思ったりはしましたが

仲間内で楽しむくらいしか基本的にできない餓鬼だと思うのでまぁ、関係ないですが。Wi-Fiができるのかどうかが若干の不安要素ではありますね。今の私にはどっちにしろ関係ないですが。

色違いイーブイおめでとうございます。

しばらく孵化を続けて見てそれ以上理想的な子が出なければ育てる、とかでいいのではないでしょうか(此処まで)

AD

お久しぶりです

最近はダイヤをほとんどやっていないので書くことがありません。

探検隊に夢中です。あと某企画様。

あ、昨日今日とGTSでドイツ・オーストリアあたりのポケモンを求めて漁ってました

オーストリアがまったく見つかりませんでした!や、見つかってもこっちが出せなかったり明らかにレート違いだったりで・・・

だったんですが。

ドイツ産ヤミカラスチェリンボフワンテ、ベルギー産スコルピ、イタリア産レントラーを入手できて嬉しすぎてテンションがおかしくなりました。

ドイツ産とかもうドイツのって言うだけでテンションあがります。ドイツ産を手に入れるために前にGTSで頂いたホウエン出身エテボを手放しエルレをつくりペルシアンを卵を作ってから手放しました。

そしてスコルピのためにぽったまを手放しました。もう1匹居るし技もじたばたしか残ってないしいいかなって(・・・)

レントラーには何出したんだったかな・・・普通のポッチャマ・・・?の、ような?うん?

レントラーの技がショックすぎて覚えてません。

かみつく・スパーク・かいりき・何かノーマル技だったのがあまりにもショックで不憫で・・・

レントラーは努力値も振って育ててみようかな、と。愛だけで。



いい加減止めておきます。


以下√さんから以前頂いていたバトンを。

遅くなってしまいすみません。

私は基本的にみんな好きです。ルカリオさんとか特に好きですでもやっぱり好きな子が居すぎて・・!選べません。

ペルトさまも好きだしヨギたんもバンギもニューラもマニュたんもリザードンもなんかもうみんな好きです・・・


※注意・・・指定者以外はやらないこと!!
指定【ルカリオ】

1.最近思う【ルカリオ】
最近・・・最近ではないですがルカリオさんはツンデレですよね


2.こんな【ルカリオ】には感動!!
映画のルカリオさん・・・かっこよすぎた。そして可愛すぎた。

3.直感的な【ルカリオ】
ツンデレ

4.好きな【ルカリオ】
どれも好きでs(・・・)

しいて言うならやっぱり映画のルカリオさんが・・・

5.こんな【ルカリオ】ゎ嫌いだ!!
嫌いじゃないけど受け入れられないのが・・♀・・・

でもそんなことよりこの質問?の小さい「わ」の方が嫌いです。

無意味な場所での母音・や行・わの小文字化は大嫌いです。

6.この世に【ルカリオ】がなかったら・・・
ポケモンに再熱していたかどうか・・・・・・や、ルカリオさんよりも前にポケモン熱は復活してたんだっけ・・・

・・・ルカリオさんが居なければグッズに手を出すことはしなかったでしょう

7.次に回す人、6人(【】指定をつける事)
とりあえず【GTS】で放置しておきますね。

物凄く個人的な時事ネタで申し訳ないです。


コメントレスはまた後日・・・・長くなっちゃったので

パルシティのために。

ちょっと何かものすごく疲れたし買い物と配布ポケもらうくらいしかしなかったけど結構楽しかったです。

フワンテバルーン貰えたし。

グレッグルぬいぐるみ買ったし。

バトルイベント見れればよかったなぁ・・・


そんな感じで京都の下宿先に一時帰宅?みたいなかんじで言ってとまってパルシティいったりしてました。

Wiiのある生活。なので。

バトレボで久しぶりに遊んでたら
ら・・・
レアコが爆発した
まさか・・まさかレアコイルが初手から爆発するとは思わなんだ。
普通に電気技来ると思ってたちくしょう。
だから眠ろうとしてたのにー!
キュウコンの催眠術は当たるしな。
ちくそう。
そんな感じで一度負けたので何とかポイント使って再戦しました。
あ、努力値一切振ってない友達とのLV.1対戦用の子で50フラットでやってたんですね 。
練習で。
ゲートコロシアムだったかな。
再戦した結果・・というか、勝ち抜いちゃった・・
再選して買ってそのまま・・・うん、あとは完勝。
再戦したときの相手の最後のエネコロロ意味わかんなかったなぁ・・・あまごいしてにほんばれして倒されたからなぁ・・・
何したかったんだろう。
ただの天気変更要員?

パルシティは別のところで書いたのでちょっとだけ。
・入場待ちのとき色違いのレックウザにはしゃく餓鬼どもに失笑(もう疲れてた)
・そいつらの中の一人のボックスをのぞき見たらア/ル/セ/ウ/スがいて失笑。
・心の中では「どう見ても改造もしくはバグです本当n」の台詞と一緒に大笑い
・つか・・・うん、いいよね、一台のDSで3匹貰うだけでいいやつは充電の心配せずに遊べて。
私はパールにも貰ったので6匹分温存しなきゃでとてもじゃないが暇つぶしをDSでする気になれなんだ。から、耐えた。一人で。
あの場違いさ・・・
でもしっかり貰った。さよならジラーチのカード。
受信する順番さえ間違わなければ・・・!


コメントレス。
ななせはづき さん>

どうも私はバトルをする人間に向いていないらしく結局すぐに飽きて今はまただらけたポケモン生活をしてます・・

育成までが楽しい感じですね。戦略立てずに育ててるだけなのでなかなかパーティ組めない欠点もあるんですが

たまに・・結構?ちょうはつ持ちさえ居れば・・・とか思うんですけどなかなか技スペースを空けられないんですよね・・

難しい(此処まで)