久々のブログです!

週末2連日の出店は初!かも…
今日は昨日の神戸から場所を京都に移動して~
梅小路フェス エコワンマルシェに参加してきました!
{E78F4ED2-9BCE-4F2E-8CA6-EC9723F3B5A5:01}
ステージでは一日中催し物が繰り広げられていました❤︎

お買い上げいただいたコッカーちゃんたちがレッドカーペットでファッションショーに参加❤︎
2匹並んだ姿~やっぱりコッカーさんはかわいい!
{9AC13D60-FDF8-4885-9C1C-7991C1475ED5:01}



京都では初となるこの規模のわんこグッズのマルシェ!
ずらりとお店が立ち並んでおります❤︎
イベントがあると知らずに、お散歩に立ち寄る方が大勢来られていました!
{3FC18DD9-0DD7-4D0B-9EDB-C61498CD850E:01}


大辞典.comのブースはずらりと立ち並んだわんこグッズのマルシェの一番端っこ、公園の入り口側のレッドカーペット前で出店!
{1AA5546A-0631-4A4B-8833-4A41DFEC5CD0:01}

2月~3月でたくさんのイベントに出店させていただき、やっとお店らしく商品の見せ方がまとまってきました!
「え?今頃?」とか言わないで~(笑)


次はアウトレットだけでなく、いろんな色柄をお選びいただけるように、ぽん太に製作頑張ってもらわなきゃ!
{EFFCA385-DC84-4EFC-A2F1-484247818721:01}


昨日は金具が届かずサンプルのみのnannan製作のオリジナルイラストのドッグチャーム!
ついに金具が届いて、イベントの合間にせっせと内職金具つけ~(笑)
{53273FCC-2268-47E8-AB81-66D4DD2D3253:01}

↑こんな感じです❤︎かわいい!
お客様との会話でアイデアをいただき、オーナーさんとわんこでお揃いという案も~
骨型はお名前入れて、わんこ用は裏面に電話番号とかいれて、迷子札変わりというのもいいなぁ。
ひらめきで押しピンやマグネットとか…etc...

次のイベント出店は
4/16の岡山しっぽいちです❤︎
それまでにオーダー品や、サンプル品など製作がんばりまーす!

今日も1日いいお天気に恵まれ、楽しく1日過ごすことができました❤︎
オーダーくださったみなさま、
立ち寄ってくださったみなさま、
いつもの出店仲間たち、
みなさまに感謝申し上げます❤︎