昨日は久々のイベント出店、わんわんマルシェに参加しました!
{9A57FFA9-6D4B-4567-AA3C-DFF2A0235E2A}

お店設営のぽん太のお供に…17歳の看板犬のぐれこさん❤︎開店前に早退。
{B53A956A-CD22-4D38-BBAA-0FB8B2C33681}

春の訪れを感じる暖かい週末になるかと思ったら…日曜は一日曇り空。
たくさんのわんこをもふもふ触らせもらって元気を分けてもらう1人でお店番のnannanでした。

今回の新作!イベントでは茶色のふちどりも登場してます❤︎
{526DBCB4-C144-4430-AC68-47F60E92CFAD}

こちらは人目をひく、人気のパンダ柄❤︎極小のsize1!超小型犬サイズです〜
{35DA614F-C809-492E-93C2-55E7BCA6BA40}


今日のモデルさん❤︎
{E67B864B-EB7F-42F9-819F-9FA763968289}

前回のわんわんマルシェでオーダーしていただいたサニパンを着用してもらってモデル撮影❤︎
{912B762B-BDCA-409F-AD24-FAED2CE9FCE7}

オシャレなオーナー様のアイデアで、マナーパンツとして活用するのでちらっと見えたときの可愛さ重視のレースのおパンツ!
かわいい❤︎これはひらめかなかったな〜
{7E2A3951-8A74-43F5-8BC7-3A1DFC001E79}
▲モデル犬 リルカちゃん3.4kg/size3着用

大辞典の細かいサイズ展開は他にはないようで、チワワさんにご愛用者が多い大辞典のサニパン!
チワワちゃんサイズはsize2〜3でいい感じ〜❤︎
また、本日お試しオーダーいただいたのが、ダックスの男の子用マナーパンツ!
大辞典の現状マナーバンドは腹巻きタイプのものですが、その形では胴長さんのダックスではずれてしまうそう…
通常は胸板あたりと後脚の間に収まるのですが、胴長さんではそこも長い!
お話聞きながら、へぇ〜なるほどを連発しながら
、改良案を提案してまずはサンプル製作からのフルオーダーしていただきました!
どんなものが出来上がるか、またブログで紹介しますね❤︎

{4C3781C7-A24F-4210-B16F-13B83445025B}
今回から大辞典のビラが出来まして、お買い上げの皆様にはもちろん、お店にお立ち寄りのお客様にも控えめでしたがお配りしていました!
今年の5月で15周年ということに気がつきました〜何か企画しなきゃ!!!

AD