060108_0834~001.jpg

病み上がりなのに今日も早起きして、スノボーにきとります(´∇`)
ココは広島県にある猫山スキー場。雪がすごいでぇ。ちなみにココのご飯の中で『猫丼』がオススメ。絶対いつも食べる(○´艸`)

今、無謀にもリフトで一番上まで登っとる。ヒマなので携帯から更新です。
さっ寒い(´皿`)

写真は、またまたウルトラマンのポーズを写してもらった(V) ̄\ ̄(V)

今から転がりながら下ります。プチルールで、こけても3秒以内に起き上がる3秒ルール。コレは絶対なので誰かに見られていたらカウントとられるし、コケてもすぐ起きるでっ♪



~追記~

山の上からの景色がすごくキレイだったので写真を載せます♪

白銀の世界♪